犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど、テラスでディナー

<<   作成日時 : 2012/12/14 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、テラス席でお食事してきました。
カーテンで囲われた、テラス席。
中には、大きなストーブがあるの。


画像

ビニールカーテンだけど、結構暖かいよ。
寒い時期に、ももも一緒にお食事、出来るから、ありがたいよね。
お食事も美味しいの。


画像

ママ母は、たくさん食べて飲んだ後に、巨大なシュークリーム食べていました。
これじゃ〜太るよね。


画像

意外と暖かい、ビニールカーテンのテラス席。
風が無かったら、夜でも、大丈夫だよ。
また、家族でディナーに行こうね。



テラス席が、ビニールカーテンで囲われてる、お店はココだよ。

8カフェ 国母店
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次回はここで〜忘年会か?
新年会か?
boy
2012/12/14 20:02
ももちゃんおいしそう! ボリュームいっぱいですね!
私も3プーと一緒にディナー食べれるんだったら テラス席で 少しくらい寒くても 我慢するよ!
ももちゃんのお洋服あったかそうで可愛い〜よく似合ってるし♪
つぼりん
2012/12/14 23:58
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡お料理どれも美味しそう( ^ω^ )ママ母さん〜シュークリームは別腹ですよねっ♪(´ε` )食べた〜い(^-^)テラス席でも、大きなストーブとビニールのカーテンがあるのは嬉しいですねっ(#^.^#)ももちゃんもウマウマ食べたのかな?
レオ&パンママ
2012/12/15 02:07
これならテラス席でも暖かくていいね!
ももちゃんもおしゃれしてディナー?
素敵だなぁ。
あなきん
2012/12/15 10:39
巨大シュークリーム美味しそう・・
今胃が悪いから食べ物が食べられなくて今日も夕飯やめました。
だから余計にこういうの食べたいって思います

やっぱりストーブの前がいいですよね
オレンジ
2012/12/15 21:21
こんばんは。
テラス席でディナーもビニールのカーテンと
ストーブがあったら美味しくいただけますね。
これからクリスマスもいいかな。
ふうちゃん
2012/12/15 22:16
こんにちわ。
おいしそう〜。
お昼前だからお腹が・・・・
テラス席でもストーブがあると違いますよね!
家族でお出かけ、ももちゃん嬉しいね♪
トミカルママ
2012/12/16 11:52
boyさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
あなきんさん
オレンジさん
ふうちゃん
トミカルママさん

コメントありがとう。
ビニールカーテンでも、結構暖かいもんだね。
ストーブの近くなんて、暑くて暑くて、座ってられなかったもん。
ここのお店、お料理も美味しいから、パパもママもお気に入りなんだ。
また、家族で行きたいな〜。

もも
2012/12/16 14:20
寒いけど、テラスでディナー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる