犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS プードルカレンダーもらったよ。

<<   作成日時 : 2012/12/12 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

雑誌『愛犬の友』の犬種別カレンダーに当選しました。
もらったのは、もちろんプードルカレンダー。
可愛いプーちゃんが、たくさんいるよ!


画像

気に入ったカレンダーが、もらえると嬉しいね。
ありがとうございました。




トーイ・プードルカレンダー 2013
楽天ブックス
[カレンダー] 誠文堂新光社発行年月:2012年09月 予約締切日:2012年09月19日 サイズ:


楽天市場 by トーイ・プードルカレンダー 2013 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん当たったの?
すごいね。
可愛いカレンダーでうれしいね。
でも、やっぱりももちゃんの方が可愛いんじゃない?
あなきん
2012/12/12 19:19
『愛犬の友』の犬種別カレンダー
ベルジアンはないよなぁ〜!?
boy
2012/12/12 19:56
ももちゃん、ももちゃんママ母さん〜こんばんは☆彡犬種別カレンダー嬉しいですよね♪( ´▽`)ももちゃん家は〜やっぱりトイプーちゃんだよねっ(#^.^#)うちは〜チワワだから犬種別だと、やっぱりチワワが嬉しいな( ^ω^ )ももちゃん〜前回の記事で紹介してくれた着る毛布うちも買う事にしたよ(#^.^#)ももちゃんとお揃い嬉しいなっ♪(´ε` )
レオ&パンママ
2012/12/12 21:59
あたったの!やったね!
私もあなきんさんと同じ意見♪
ももちゃんのほうが 可愛いって!
でも くじ運すごいね! 
あやかりたいわぁ〜
つぼりん
2012/12/13 01:05
可愛いカレンダーだね〜
お気に入りなもの
当たると嬉しいよね〜
次は
宝くじだね〜
くぅもこまま
URL
2012/12/13 10:30
こんばんは。
ももちゃんカレンダー当たってよかったね。
来年から一年毎月いろんなプーちゃん
見れるんや。
ふうちゃん
2012/12/13 21:44
凄いくじ運!!!
プードルばかりのカレンダーはいいですねぇ〜〜。
でもモモちゃんが一番です!!!
mie
2012/12/13 22:19
あなきんさん
boyさん
レオ&パンママさん
つぼりんさん
くぅもこままさん
ふうちゃん
mieさん

コメントありがとう。
えへへヾ(≧∇≦*)〃
ももの事、可愛いって言ってくれてありがとう。
嬉しくって舞い上がっちゃうよ。
ママ母は、何でも応募するから、色々当たるよ。
後は、6億円が当たるといいな〜。

もも
2012/12/14 19:21
プードルカレンダーもらったよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる