犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS まいにちわんこ 2013

<<   作成日時 : 2012/12/04 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年の春に応募した「まいにちわんこ 2013」カレンダーに採用されました。
わ〜い
2年連続採用されたよ。
嬉しいな。



画像

採用されたのは、この写真。
9月1日に載っています。


画像

ママ母のシロウト写真だけど、採用されると、嬉しいね。
もも、カメラ嫌いだけど、ママ母のために、モデル頑張ってやるか〜。





ペットパラダイス ディズニーペットコレクション チップ&デール ポーチ付きおでかけパンツつなぎ【SS】
ペットパラダイス
トップスは程良く伸縮性のあるボア生地です。パンツは伸縮性の良いソフトデニム生地です。首周り、襟周り、


楽天市場 by ペットパラダイス ディズニーペットコレクション チップ&デール ポーチ付きおでかけパンツつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また一緒に採用でうれしいねぇ!
ももちゃんも立派なモデルだもんね。
来年もまたがんばろうね!
あなきん
2012/12/04 14:52
2年連続の採用おめでとう〜\(^o^)/
ももちゃんとっても可愛く写ってるね♪
バッグのコスモスも可愛いし、これなら
採用されるよね(^^)/

ももちゃんこれからもママさんのために
モデル頑張れ〜〜!
AKO
2012/12/04 17:14
ももちゃん、ももちゃんママさん〜こんばんは☆彡日めくりカレンダーまいにちわんこ有名だよね( ^ω^ )ももちゃん、ママさん2年連続採用おめでとうございます(^o^)/2年連続採用って喜びも倍増だよね(#^.^#)採用されたお写真とっても素敵です(^-^)ももちゃん笑ってるね(#^.^#)すっごく可愛いね( ^ω^ )
レオ&パンママ
2012/12/04 19:59
カレンダーだけに…可憐なももちゃんだね
boy
2012/12/04 23:01
すごーーーーい
2年連続なんですか??

コスモス好きなんです!こんな写真撮りたいな
これって普通に売ってますよね?
買っちゃおう
オレンジ
2012/12/05 11:51
ももちゃん2年連続採用すごいね
おめでとう〜
素敵な写真だものまた良い思い出になるね
これからも、ももちゃん可愛いモデルさん頑張ってね〜
nao
2012/12/05 12:56
おめでとう!ももちゃん すごい2年もなんて!
ママ母さんも嬉しいですね!
いつも可愛いももちゃんなら いっぱいいい写真撮れるよね!ママ母さんが酔ってピントずれなければ(笑)
コンテストや応募って一度も経験ないんだけど 一度なんか投稿とかしてみたいけど 写真も下手だしだめだよね〜
つぼりん
2012/12/05 14:45
あなきんさん
AKO さん
レオ&パンママさん
boyさん
オレンジ さん
naoさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ママ母、何でも応募するの好きでしょ。
だから、カレンダーもいろんなところに応募したんだよ。
でも・・・この「まいにちわんこ」以外は全部落選。
厳しい〜。(-_-;)
もも、カメラ嫌いだけど、ママ母の為に、2014年のカレンダーに採用されるように、頑張るね。

もも
2012/12/06 12:45
まいにちわんこ 2013 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる