犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ももの勝手な、お宿ランキング 2012

<<   作成日時 : 2012/11/28 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

もも、3歳の1年間に、4箇所のお宿へお泊りしてきました。


京都 晴鴨楼
東京 ヒルトン東京
箱根 ホテル凛香 箱根強羅リゾート
御宿 しぶごえ御宿海岸

去年までのランキングに、この4宿を加えて、ももの独断と偏見で、ランキング付けしたよ。



2012年 お宿ランキング!



@伊豆修善寺 絆(藤波の間)
A晴鴨楼 お料理グレードアッププラン(部屋指定無し)
Bはんなり伊豆高原(葵)
C星のや 軽井沢
Dヒルトン東京(ヒルトンフロア タワースイートルーム ツインベッド)
E軽井沢ジャルディーノ(デラックスルーム)
Fホテル凛香 箱根強羅リゾート(スイートルーム)
Gしぶごえ御宿海岸(3Fデラックスルーム)
H星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 (レジデンスペットルーム3F)
I伊豆修善寺 絆 (純和室 Bタイプ)
Jウェルネスの森 那須
K高山わんわんパラダイスホテル(和洋室)
Lきぬ川国際ホテル(一般客室)
M四季の蔵(別邸COCORO)

ランキングの上位5位までは、繁忙期にも関わらず、お宿の対応が「雑」にならなかった事と防音がよかったのが、大きい要因!



画像

今年お泊りしたお宿で、一番よかったのは、京都の晴鴨楼さん。
お宿の方の気配りがよかった〜。
繁忙期にも関わらず、細かいところまで気を配る、おもてなしに、もも一家、感激。
お料理のお味も、器も 盛り付けも上品で、満点。
ママ母、美味しい料理を食べながら、丹波ワイン、ガブガブ飲んでいました。
また、仲居さんの言動が礼儀正しく、心がこもっている感じも好かったな!
京都の晴鴨楼さん、またお泊りへ行きたいお宿です。

*晴鴨楼さんは、犬専門のお宿では、ありません。
あくまでも厚意で、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」といった感じのお宿でした。
マナーを守って宿泊してね。


画像

もも、4才の1年もパパとママ母とお泊り楽しみだな〜。
飛行機・・・乗っちゃおうかな!





ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルヘビになりきりコスチューム【SS】
ペットパラダイス
ボア生地と内側がTシャツ生地の2枚合わせです。フードは裏地付きです。フードの顔部分とシッポは綿入りで


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルヘビになりきりコスチューム【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私もランキング出したいんだけど、あまりに多くて忘れてるのも多いのよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃよかったところとめっちゃ悪かったところは覚えてるけどねぇ。
最下位は私も納得だわ!
あなきん
2012/11/28 17:12
ももお姉ちゃんたくさんおでかけしていて
いいな〜〜〜。
ラファお姉ちゃんはお泊まりは2回だけで
軽井沢と伊豆だけなんだって。
私もいきたいな♪
きむみぽ
URL
2012/11/28 17:41
とても参考になりました。

犬(モカ)飼い出してまだ6ヶ月なので
旅行とかいつか行きたいねと話してるので・・
ヒルトンって犬OKなんですね

この間私泊まった時にロビーで犬の鳴き声がしてあれ?って思ったんです。

そこにはお友達がいるのでよく泊まっています
オレンジ
2012/11/28 19:42
素敵な宿が多いですね。
憧れの宿ばかりなので、参考になります。
ありがとうございました。
ももぱぱ
2012/11/28 20:22
ももちゃん〜たくさん♪
いろんな所に行けて〜〜
いいなぁ〜
ひとりじゃ…なかなか行かれない
から
boy
2012/11/28 21:00
こんばんは。
ももちゃんいっぱいお泊まりしたんやね。
ウッチャも参考にしたいと思いま〜す。
ふうちゃん
2012/11/28 22:38
ももちゃん、ももちゃんママさん〜こんばんは☆彡素敵〜こういうのとても参考になるんだよね(#^.^#)宿泊したホテルや旅館など、接客や対応でかなり変わるよね(^-^)そして、防音設備も重要だよね( ^ω^ )ワンちゃん連れてると、マナーやいろんな事に気を使うもんね。ももちゃん〜素敵なホテルや旅館に宿泊して良かったね♪( ´▽`)参考にさせてもらいまぁす♪( ´θ`)ノ
レオ&パンママ
2012/11/28 23:44
ももちゃんもいっぱいお泊りしてるよね!
私はまだ3プーとお泊まりしたことないんで 来年はぜひいきたいな〜♪
ママ母さん 丹波ワインがぶ飲みしたらだめだよ〜!
次の日2日酔いになったら脚立撮影隊出動できなくなるよ(笑)
つぼりん
2012/11/29 01:08
ももちゃんたくさんお泊まりしてるね〜。羨ましいな。アンジュももっとお泊まりしたいんだけど、アンジュのお家では金銭的に難しいんだって(T-T)
AKO
2012/11/29 14:05
こんにちは(^^)
ももちゃん
いつもありがとうね
キャッ(>_<)
京都の晴鴨楼さんが1番って言ってくれて
嬉しいでございますm(__)m
また・・おこしやす・・
peko
2012/11/29 14:37
あなきんさん
きむみぽさん
オレンジさん
ももぱぱさん
boyさん
ふうちゃん
レオ&パンママさん
つぼりん さん
AKOさん
peko さん

コメントありがとう。
5位までは、また泊まりに行きたいと思ったお宿です。
6位から11位までは、そんなに大差ないかな。
12位から14位までは、次は泊まらないと感じたお宿でした。
ももの勝手なお宿ランキングだけど、参考にしてね。
もも
2012/11/30 14:09
ももの勝手な、お宿ランキング 2012 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる