犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・浅草

<<   作成日時 : 2012/11/20 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

秋晴れの気持ちがいい日に、浅草へ行って来ました。
去年も行って、楽しかったから、また今年も行ってきたの。


画像

浅草といったら!人力車。
今回は、スカイツリーが見えるコースを回ってきました。
記念写真、きれいでしょ。


画像

人力車観光の後は、浅草寺の西側にあるホッピー通りで、お昼ご飯。
昼間から飲めるけど、パパとママ母は、フリービールで我慢我慢(ママ母の声)。
お外の席は、ワンちゃんOKのお店が多いみたいだよ。


画像

それから、浅草寺にお参りして、商店街をブラブラ。
ママ母は、 揚げまんじゅう食べていました。


画像

浅草は、なんだかワクワクするね。
今回のお出掛けも、パパとママ母と一緒で、幸せ。
次は、東京ソラマチへ、お買物に行くぞ〜!




ペットパラダイス なりきりペッツ 大当たりスヌード【SM?M】
ペットパラダイス
適応サイズ頭周り:およそ44cmまで参考標準犬種柴犬、ビーグル、ボーダーコリー、ダルメシアン 体重:


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 大当たりスヌード【SM?M】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
浅草行ったの?
いいなぁ〜行ってみたいけど…。
スカイツリーとの記念写真めっちゃ素敵
人力車っていっぱい写真撮ってくれるからいいよね。
あなきん
2012/11/20 13:20
浅草〜いいね♪
雷門の前でパチリしたいな〜
一度行ってみたいけど〜
boyとは厳しいかな!?
人力車乗ってみたいよ〜〜〜
boy
2012/11/20 14:36
浅草私も好きです〜♪
アンジュとは遠くて行けそうにないけど
来月私だけ東京へ行くので
行けたら行ってこよう〜っと!

スカイツリーと人力車のお写真、
とってもステキですね〜♪
AKO
2012/11/20 16:55
こんばんは。
わぁ、ももちゃん人力車に乗ったのね。
気持ちよかった?
バックが東京スカイツリーナイスショット
ですね。
ふうちゃん
2012/11/20 21:11
ももちゃん、ももちゃんママさん〜こんばんは☆彡浅草いいですね(#^.^#)ももちゃん〜人力車乗ったんだね(^o^)/ももちゃん〜人力車怖くなかったのかな?私もレオ&パンも人力車乗った事ないから乗ってみたいな( ^ω^ )揚げまんじゅう美味しそう。浅草〜プラプラまわってみたいなぁ(^-^)
レオ&パンママ
2012/11/20 22:24
ももちゃん、いいな、人力車に乗れて。
スカイツリーも見ることできてよかったね。

乗って、見て、食べての浅草フルコース、天気もよくて最高ですね。
ボクも行って見たいナ。

ボクのお父さん、浅草ホッピー通りに行たい!と言ってます。
リョク
2012/11/20 23:53
ももちゃん☆
浅草行ったんだぁ〜
スカイツリーバックにナイスショット
揚げまんじゅうおいしそう〜〜
ままさん、よく我慢しました
フリービール…で
くぅもこまま
URL
2012/11/21 10:36
浅草行ってきたんですね〜
お天気も良くてお写真バッチリだね♪
スカイツリーとコラボもイイ感じです
浅草ホッピー通り私好みの飲食店多そう(笑)
行ってみたいなぁ〜
nao
2012/11/21 13:27
ほんとに浅草ってわくわくする街ですね!とってもたくさんのお店があって楽しそう!
スカイツリーの人力車ルートいいですねぇ!
いってみたいなぁ〜
3連休はいろいろお出かけするの?
3プーはずーっとお家だよ!みんなお仕事だから・・・
なので また みんなのブログみせてもらって 旅行気分を味あわせてもらいます
つぼりん
2012/11/22 07:10
浅草寺は楽しいですよね。
私も大好きです。
人力車に乗って観光、記念スポットでの
撮影も良かったですね。

★コメントのお返事です★
そうですね。飛行機には何度も4チー一緒に
乗せてるし、何より1ワンだけよりも心強いです。
リボン
URL
2012/11/22 21:49
あなきんさん
boyさん
AKOさん
ふうちゃん
レオ&パンママさん
リョクさん
くぅもこままさん
nao さん
つぼりんさん
リボンさん

スカイツリーのお写真褒めてくれてありがとう。
人力車に乗ると、撮影スポットでバッチリお写真、写してもらえるから嬉しいよ!
きれいに撮れたから、年賀状に使おうかな。
浅草ホッピー通りは、朝から飲んでるみたい。
ママ母、羨ましそうにビールを見つめてました。
ソラマチに、ワンちゃんカートで入れるみたいだから、いつか、お買物へ行ってくるね。
もも
2012/11/23 08:51
こんにちわぁ〜!!
この度はご訪問&コメント、ありがとうございました。

パパさんとママさんのた〜っぷりの愛情が伝わってくる暖かいブログにほっこりさせて頂きました

またお会いできる日を楽しみにしております。
その時は、是非ともご挨拶を。。。!!
小豆
URL
2012/11/23 09:00
小豆ちゃん
こちらこそ訪問&コメントありがとう。
遊びに来てくれて嬉しいです。
小豆ちゃんのブログ、お散歩友達が、面白いよ!って教えてくれたの。
県内の情報交換できると嬉しいです。
これからも宜しくね。
もも
2012/11/23 09:04
お出掛け・・・浅草 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる