犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アンニョンハセヨ

<<   作成日時 : 2012/11/12 17:46   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ママ母が韓国へ遊びに行ってきたので、もも、お留守番していました。
いい子で、お留守番していたから、お土産にチマチョゴリ、買ってきてもらったよ。
ピンクのチマチョゴリ似合うでしょ!


画像

ママ母、久しぶりの海外旅行。
調子に乗って、買物たくさんして、
マッコリ、ガブガブ飲んで、楽しかったんだって!


画像

外国、行ってみたいな〜。




ペットパラダイス なりきりペッツ 《遠赤外線》野いちごダッフル風ベスト【S】
ペットパラダイス
【遠赤効果】 中綿に保温効果のある遠赤外線加工が施されています。内側がふわふわのボア生地の暖かいベス


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ 《遠赤外線》野いちごダッフル風ベスト【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アンニョンハセヨ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる