犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のカレンダー

<<   作成日時 : 2012/11/01 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

2012年、あと2ヶ月で終わりだね。
ママ母が、もものアップ写真で、今年最後のカレンダーを作ってくれました。


画像

今日から、年賀状も発売。
今年は、どんな賀状にしようかな〜。





【ネットショップ先行発売☆】NPなりきり羽織袴黒【DS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:22?26cm 胴囲:35?41cm 体重:約5kgまで■参考標準犬種/ダックス


楽天市場 by 【ネットショップ先行発売☆】NPなりきり羽織袴黒【DS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだよねぇ〜
もぅ残り2ヵ月 (^^;)

あわただしく過ぎて行くね〜〜〜
boy
2012/11/01 13:29
年賀状も発売されたしねぇ。
なんかこの前まで暑かったはずなのに…
ウエブリあまりに調子悪いね。
新しいブログに引っ越したのでまた遊びに来てね。
http://blog.livedoor.jp/reiahime3kg/
あなきん
2012/11/01 14:50
早いですねぇ〜
きょうはこの季節一番の冷え込み
すっかり冬…

ももちゃん☆カレンダー作ってもらったんだね
あっぷのお写真…可愛いですぅ〜
くぅもこまま
URL
2012/11/01 15:04
boyさん
あなきんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
2ヶ月に一度作るカレンダー。
ママ母が、写真を選んでA3サイズで作るから作るの。
次は、2013年のカレンダーだよ!
1年早すぎだよ〜。
もも
2012/11/05 16:46
ももちゃ〜ん
やっと復活!コメントおそくなりました!ママ母さんいつも上手にカレンダー作ってくれるんですね!
ももちゃんは可愛いお写真 いっぱいあるから どれにしようか ママ母さんも 迷うよね! 来年のも もう構想してるのかな〜。来年蛇さんですね。
蛇さん嫌いだけど この前 ペットショップにピンクの 着ぐるみで あんまり 怖くない 可愛い蛇さんの服が売ってて 年賀状用に 買おうかなって迷ってます。 
つぼりん
2012/11/06 01:59
今年最後のカレンダー 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる