犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Wan』11月号

<<   作成日時 : 2012/10/26 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

もも、『Wan』11月号の投稿コーナーに、写真が、載ったよ〜。
嬉しいな。


画像

載ったのは、この写真。
いつもお散歩へ行っている公園で写した一枚。
イチョウの絨毯が、美しいよね。


画像

ママ母、写真まだまだシロウトだけど、雑誌に載ると励みになるって、とっても喜んでいました。
ももも、お写真が、雑誌に載って、嬉しいな〜。




Wan 2012年 11月号【関東当日便】
charm 楽天市場店
かわいいシーズー特集!人なつっこくて茶目っ気たっぷり。つぶらな瞳がかわいいシーズー。でも、かわいいだ


楽天市場 by Wan 2012年 11月号【関東当日便】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
去年のいちょうね!
もぅ〜1年経つんだねっ早っ (^^;)

今年も〜きっとすぐ落ちちゃうね
急激に〜〜〜寒くなってるから

今年は〜いっしょに撮る!?
boy
2012/10/26 00:32
ももちゃんすごいね!
最近、モデルさんの活躍すごいもんね。
カレンダー見つけてくれてありがとう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんの日もパパと一緒に見てたよ。
あなきん
2012/10/26 09:02
愛犬の友の件、ありがとうございました。
本屋さんで見てみます。
Wanも一緒に見て来ますね。
ももぱぱ
URL
2012/10/26 09:09
ももちゃんすっごいね! 
雑誌にお写真のるなんて!
とってもいいお写真だよ!
ママ母さんこれからもがんばって いいお写真撮ってね!
楽しみにしています♪
つぼりん
2012/10/26 17:01
ももちゃん、ママさん〜こんばんは☆彡ももちゃん〜雑誌に載ったんだ(#^.^#)凄いよ‼おめでとう♪( ´▽`)お写真とても素敵です(^-^)ももちゃん可愛いし、イチョウが秋らしいです☆彡明日〜本屋さんに行って見て来るね♪( ´▽`)
レオ&パンママ
2012/10/26 23:59
ももちゃん☆おめでとう〜
可愛く撮れてますねぇ
本屋さんにいってこよっと!
くぅもこまま
URL
2012/10/27 12:42
こんばんは。
ももちゃん雑誌に写真のったんやね。
おめでとう〜
いちょうの絨毯に座ったももちゃんの
写真素敵よ〜
ふうちゃん
2012/10/27 23:45
boyさん
あなきんさん
ももぱぱさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
ここのイチョウの絨毯、ママ母お気に入りで、毎年撮影してるの。
自然の色彩って、美しいよね。
今年も、撮影頑張るぞ〜。
そして・・・投稿もジャンジャンしちゃうよ〜。
もも
2012/10/28 08:51
『Wan』11月号 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる