犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS つな亭で、夕食。

<<   作成日時 : 2012/10/20 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

もも、和食のお店のテラス席で、ご飯食べてきました。


画像

テラス席はこんな感じ。
和食のお店で、ワンちゃんOKは、珍しいよね。


画像

お刺身、テラス席で食べられるなんて、嬉しいな。
季節のメニューもあったよ。


画像

もう、夜のテラス席も、ちょっと寒いね。
次回は、ランチ食べに来ようね。

ワンちゃんテラス席OKの和食のお店はココだよ。

つな亭
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。




ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルヘビになりきりコスチューム【SS】
ペットパラダイス
ボア生地と内側がTシャツ生地の2枚合わせです。フードは裏地付きです。フードの顔部分とシッポは綿入りで


楽天市場 by ペットパラダイス なりきりペッツ カラフルヘビになりきりコスチューム【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜和食はいいね!
本当、ちょっと珍しいよね〜和食は!
そうなんだよねぇ〜あっと言う間にテラス席、寒くなっちゃうね。
でも楽しめる時に楽しんでね。
あなきん
2012/10/20 20:57
ももちゃん、お外で食事、いいなぁ。
少しは美味しいマグロ、いただけたかな?
ボクもお母さんに食事に連れて行って!っておねだりしよっと。
リョク
2012/10/20 21:21
ここのお店、初めて知りました。
和って珍しいですね。値段も手ごろだし
機会あれば行ってみたいです。
ホント、あっという間に寒くなってきてしまい
快適な陽気は短いですね・・・。

★コメントのお返事です★
昭和記念公園、我が家はGWの頃に
よく行くのですが、コスモスは初だったので
新鮮でした^^
リボン
URL
2012/10/20 22:13
つな亭〜できたばかりの頃、一度行ったけど
その時は テラス席なかったなぁ〜!?

ももちゃんのブログ見てると…
結構あるもんだね

今から、だんだん寒くなるから〜
室内OKを探そうね♪
boy
2012/10/20 22:19
ももちゃん、ママさん〜こんばんは(^-^)うわぁ〜いいなぁ(^o^)/和食のお店で、わんちゃんと一緒に行けるお店って珍しいもんねぇ♪( ´▽`)お料理〜美味しそう(#^.^#)ももちゃんママさん〜オシャレで素敵なお店よくご存じですよね(^-^)こういう素敵なお店、近くに出来たらいいのになぁ♪( ´▽`)最近、急に寒くなったよね(>_<)ももちゃんママさんも風邪や体調には気を付けてくださいね。
レオ&パンママ
2012/10/21 00:29
ももちゃんこんばんは! 和食かぁいいなぁ
夜のテラス席 雰囲気ありますね。
また私も探してみよ♪
もうそろそろ 寒くなるから 今のうちに楽しまないとね
つぼりん
2012/10/21 17:51
和食をテラス席で食べれるお店って
確かに珍しいですね。そしてワンちゃんOKってのも
珍しい。嬉しいですね♪
こんなお店がもっと増えればなあ。
夜はもう寒いですか?
本格的に寒くなる前にいろいろお出かけ
したいですね!
AKO
2012/10/22 08:15
こんにちワン
テラス席OKの和食屋さんあるんだね〜〜〜。
今度行ってみたいワン。
教えてくれてありがとね〜〜
かりんママ
URL
2012/10/22 13:11
あなきんさん
リョクさん
リボンさん
boyさん
レオ&パンママさん
つぼりんさん
AKOさん
かりんママさん

コメントありがとう。
和食のお店で、テラスもワンちゃんOKも珍しいよね。
つな亭だから、マグロのメニューが多かったよ。
お酒も、いろいろありました。
次に行くのは、ランチか来年の夏だな〜。
もも
2012/10/22 17:38
つな亭で、夕食。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる