犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・ポール・ラッシュ祭

<<   作成日時 : 2012/10/14 19:17   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

清里の清泉寮前の牧草地で行われるポール・ラッシュ祭へお友達と行って来ました。
秋晴れの気持がいい、お天気だから、たくさんの人とワンちゃんが、集まっていたよ。


画像

ご一緒したのは、お散歩仲間のここももちゃん姉妹と、くぅもこちゃん兄弟。
皆、すごい人とワンちゃんに興奮気味。


画像

ママさん達は、美味しいご当地グルメと、有名な清泉寮のソフトクリームを青空の下で食べいました。
ママ母、食べるのに夢中で、お写真撮り忘れちゃたの。


画像

ポール・ラッシュ祭、
皆で、ワイワイ楽しく過ごしたよ〜!


画像

ところで、ポール・ラッシュって誰?





ペットパラダイス スヌーピー 星もこもこフリースパーカー【S】
ペットパラダイス
多少伸縮性のある毛足長めのふわふわしたボアフリース生地です。企画サイズ首囲:約38cm 着丈:約29


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー 星もこもこフリースパーカー【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカ合衆国ケンタッキー州出身
の牧師だよ〜!@ポール

行ったんだぁ〜
すごい人込みだったでしょ!?
今年はパスしちゃいました (^^;)

お友達といっしょに
楽しんで来たのね〜ももちゃん♪
おいしい物も、もらえたかな〜?
boy
2012/10/14 20:20
お友達沢山で楽しそうだね!
ボクも行きたかったな〜

確かに…誰なんでしょう…
っ!牧師さんなんですね♪
はあぶ
2012/10/14 22:06
ももちゃん楽しそうですね♪お友達もたくさん一緒でいいな!でも、ホントにすごい人ですね!有名なんだあー!
で、最後に、お祭りの名前の説明だねっと思いきや、ももちゃん知らなかったんだ!なんかもやもやしたよ(笑)
boyさんがコメントで説明してくれたからよかった!(^-^)/
つぼりん
2012/10/14 22:54
ももちゃん、ママさんこんにちは♪( ´θ`)ノ楽しそうなイベントですね(#^.^#)すごい人で賑わってますね♪( ´▽`)お友達と一緒だと楽しいのも倍増だよね。ご当地グルメにソフトクリームいいなぁ。私も食べたいな(^-^)ももちゃんママさん〜私、パソコン持ってなくてブログもやってないので、iPhoneからこちらのブログにお邪魔しています。コメントのお返事、ご丁寧にありがとうございました。これからも、ブログに遊びにお邪魔しますので、仲良くしてくださいね(^o^)/
レオ&パンママ
2012/10/15 13:39
ももちゃん☆
楽しかったね〜
でも
ソフトクリーム僕たちも食べたかったよね
ままさんたち…ビール飲めなかったから
いまいちテンション低かったよね〜(気のせい??)
また一緒にお出かけしようね〜
くぅもこまま
URL
2012/10/15 16:21
楽しそうなイベントですね〜♪
清泉寮のソフトクリーム、
美味しいですよね〜♪私も大好き!
ももちゃんは一口もらえた〜?

ポール・ラッシュ祭りって何?って
思いました(^_^;)
無知な私・・・恥ずかしい(^^ゞ
AKO
2012/10/15 17:30
可愛いお友達達と楽しいイベントにいったんですね!
いいなぁ^^
清泉寮のソフトクリームって初めて聞きましたが
美味しいんでしょうね!!
きむみぽ
URL
2012/10/15 20:30
こんにちは。この間は訪問
ありがとうございました。
すっかり遅くなってしまいましたが
遊びに来ました♪
今は超ノロノロ更新になってますが
仲良くしてくださいねっ。

★お返事遅くなりました★
ラペスカのデザートは
ほんと美味しくてお勧めなのでぜひ
来年行かれてみて下さい^^
リボン
URL
2012/10/16 10:26
清里、行かれたんですね。
お天気が良かったようで何よりです。
今頃の清里は、爽やかで気持がいいのでしょうね。
もう、何年も行っていません(混んでいる季節に行っているので通過ばかりです)ので、今度リョクを連れて行ってみたいです。
リョク父
2012/10/16 23:48
リボンさん
初コメントありがとうございます。
リボンさんのお出掛けブログ、早速参考にしています。
ラペスカ、来年は、行ってみますね。
これからも宜しくお願いします。


boyさん
はあぶさん
つぼりんさん
レオ&パンママさん
くぅもこままさん
AKO さん
きむみぽさん
リョク父 さん

コメントありがおう。
ポール・ラッシュさん、アメリカ人の牧師さんだったんだ。
もも、初めて知ったよ。
ポールマッカートニーの親戚だと思ってた。

大盛況のお祭りで、何買うのも並んでました。
ももは、ソフトクリーム、ちょっとだけ、食べたの。
美味しかったな〜。
お友達とお出掛けも楽しいね。




もも
2012/10/17 07:13
お出掛け・・・ポール・ラッシュ祭 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる