犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援ありがとう。

<<   作成日時 : 2012/10/09 17:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ひまわり写真「ワンスマイル」キャンペーン、応援ありがとうございます。
お友達から、たくさんの「いいね」を押してもらえて、ももも、ママ母もとっても嬉しかったです。
感謝で、いっぱい!
おかげさまで、投票部門では4位で終わることが出来ましたが、審査部門では、落選しちゃいました。
残念。
でもお友達から、「いいね押したよ」とか「家族で応援している」とか、「お友達にも頼んだから」等、たくさんの嬉しい言葉を頂ました。
本当に感謝です。
皆様の清き五票ありがとうございました。
ももとママ母にとって、4000票もの「いいね」は、宝物です。


画像






ペットパラダイス スヌーピー マフラー付きニットベスト【S】
ペットパラダイス
伸縮性の良いニット生地です。企画サイズ首囲:約36cm 着丈:約30cm 胴囲:約47cm マフラー


楽天市場 by ペットパラダイス スヌーピー マフラー付きニットベスト【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの向日葵とのコラボ写真とっても
可愛かったのにね〜、残念!!

でも4000票以上もの票を集めたももちゃんは
サスガだと思いますよ〜♪

また何かありましたら、お声かけて下さいね〜。
協力できることでしたらどれだけでも
協力させていただきますよ〜♪
AKO
2012/10/09 18:00
ももちゃん とてもナイスな写真だったのに・・・。

ほんと凄いよ〜ももちゃんは・・・。
あんず姉ちゃんも誇りに思うよ〜。
又 チャレンジしてね〜。あんずも応援するよ〜
ゆめこ
2012/10/09 18:05
あら〜審査部門は残念だったんだぁ。
審査員見る目ないんだねぇ!
うん、本当投票してもらえるってももちゃんが好きだからだもんね。
宝物だね!
あなきん
2012/10/09 18:12
連絡くれて〜ありがとう!
まったく気付いてなかったです (^^;)
またまた、延びて…まだまだつづくのかと
思ってましたよ
結果は・・・でしたが、後日には
これもまた 思い出になりますねっ

お互いに〜大分ぅ〜〜〜
振り回されてしまったよな⤵⤵

まっ!?
つまみに一杯やりましょう(^-^)
boy
2012/10/09 23:16
こんばんは。
お疲れ様〜
でも4000票の4位でもすごいじゃ
ないですか。
私は1位だと思いますよ。
ももちゃんかわいいもん。
宝物ですね。
ふうちゃん
2012/10/09 23:53
ひまわりに囲まれたももちゃんとってもかわいいよ!
ももちゃんのキュートなお顔にみんな癒されたよ
毎日の投票が楽しみで 日付が変わったら よっしゃ〜って!ポチポチしにいってた(笑)
またいろんなことにチャレンジしてね!応援隊するよ♪
つぼりん
2012/10/10 08:49
ももちゃんの写真とても綺麗で素敵だったのに
残念ですね・・・
ほんとイイ写真でしたよ
また今度素敵な写真見せてね〜
また喜んで応援しま〜す
nao
2012/10/10 13:24
AKOさん
ゆめこさん
あなきんさん
boyさん
ふうちゃん
つぼりんさん
nao さん

コメントありがとう。
もも、頑張ったけど、今回は、ダメだったよ〜。
ママ母の文章力の無さが、ダメだったね。
でも、また頑張るぞ!。
もう、2014年のカレンダーへ写真、応募しているんだ。
採用されるかな〜?

もも
2012/10/11 13:44
応援ありがとう。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる