犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お中元、ありがとう

<<   作成日時 : 2012/08/06 08:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

お中元、いろいろもらったよ。
まずは、お葡萄。


画像

ママ母が、大好きな、白ワイン。


画像

パパもママ母も好きな、とらやの羊羹。


画像

パパが、好きなビール。


画像

最後に、ハム。


画像

ご馳走様です。
パパもママ母も大喜び。
でも・・・ももの食べられる物が、無いぞ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




キャスター付きバッグ Trolley(トロリー) 85740099 ブルー
ホワイトカルレ
※この商品は取り寄せのため多少お時間がかかることがあります。またメーカー取り寄せのため、在庫がない場


楽天市場 by キャスター付きバッグ Trolley(トロリー) 85740099 ブルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいもらっていいな (^.^)
でも、ももちゃんは食べられない??
ももちゃんも食べられるものが届くといいね〜!?
boy
2012/08/06 14:02
いっぱいお中元もらったね
ももちゃんお裾分けしてもらえるのあるかな?
無い時はおやつおねだりしちゃおうね(笑)
nao
2012/08/06 14:13
あら〜たくさんねぇ。
ももちゃんのなかったの?
それはお肉、至急買ってもらわないとねぇ。
あなきん
2012/08/06 18:20
お中元たっくさんいいなあ〜。
我が家なんてどこからも貰えなくて寂しいわ(^^ゞ

でもね〜、ももちゃんの食べれるものが
ひとつもないなんてね〜許せないよねっ!
AKO
2012/08/06 19:10
あぁぁ
コメント遅くなってしまいました・・・
ももちゃんごめんね
できるだけ毎日見るようにするからね
ごめんよ
ももちゃん家いろいろもらったねぇ
お中元。
ママ母さんの好きなもの・・・
パパさんが好きなもの・・・
もものすきなも・・・の
ない
ももはワンちゃんだ(-_-;)
あららぁ〜
うらやましいよねきっと
こらえるんだももちゃん><
日向〜ヒナタ〜
2012/08/06 23:12
ももちゃん
ママ母はお酒強いの?
いっぱい飲んだらどうなるのかな〜
カラオケ歌ったりするのかな?
つぼりんは全然飲めないよ!しらふなのに 酔っぱらってるみたいだっていわれるよ! 
つぼりん
2012/08/07 01:13
boyさん
naoさん
あなきんさん
AKOさん
日向〜ヒナタ〜さん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ママ母、いろいろ頂いて、ご機嫌。
特にお酒が嬉しいみたいなの。
頂くと、すぐに飲んじゃうんだよ。
ももは、お酒より、馬肉とか牛肉とか鶏肉が、嬉しいな。
ももにも、お中元届きますように(^-^)/ になったら
になったら
もも
2012/08/07 08:44
お中元、ありがとう 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる