犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊毛フェルト人形が、当たるよ。

<<   作成日時 : 2012/08/05 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今ね、ペット用品通販 ペピイさんで、フォトコンテストが、開催されているの。
優秀作品に選ばれたら、写真を元に羊毛フェルト人形を作ってくれるんだって!


画像

もも、以前から、羊毛フェルト人形、欲しかったから、応募するんだ。
どのお写真で、応募しよう?


画像

只今、家族会議中。
8月31日までだよ。


フォトコンテストの応募はココだよ。

うちの子自慢 フォトコンテスト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Nite Ize ナイトドッグ NITE-DAWG 光るリード 46cm NiteIze| 【YDKG-ms】
ミリタリー&輸入雑貨 レプマート
Nite Ize ナイトドッグ NITE-DAWG光る首輪の詳細長さ:45.7cm素材:ナイロン使用


楽天市場 by Nite Ize ナイトドッグ NITE-DAWG 光るリード 46cm NiteIze| 【YDKG-ms】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、今年もいろんな所で、
たくさん写真撮ったし、
ママもパパも悩みまくりなんだろうな〜
リロのちっちゃなお目目に比べて、
ももちゃんは、お目目パッチリ美人さんだから、
羨ましいな〜
お人形当たるといいね
ぐうたらママ
2012/08/05 09:34
いろんなコンテストがあるね!ももちゃんどのお写真も可愛いからパパもママも悩んじゃうよね(^-^;お人形貰えるとイイネ♪
AKO
2012/08/05 12:52
Hello

へぇ〜
写真で参加するコンテストがあるんだぁ〜
初めて知ったなぁ

私ももちゃんならいい結果になると思うな
だって本当にかわいいし家族の愛たっぷりもらってるとおもうし
応援してるよ
がんばれーーーーーーーーーーー
お人形もらえるといいね♪
うちのわんこも応援してるよン♡
日向〜ヒナタ〜
2012/08/05 16:29
そうだよねぇ〜麗亜も応募しようかな?って思ってたところ!
羊毛フェルト可愛いもんね。
麗亜は数個持ってるんだけどねぇ。
ももちゃんだったら絶対可愛く仕上がるもんね。
あなきん
2012/08/05 16:46
ももちゃん、ママさんに頑張ってもらって〜。絶対 優秀賞選ばれるよ!!! あんずも応援してるよ 羊毛フェルト人形間違いなしだよ。『頑張れももちゃん』
ゆめこ
2012/08/05 19:50
ももちゃん、可愛いからどの写真を選ぶか迷ってしまうのではないでしょうか。
ももちゃんモデルなら可愛いいお人形、間違いなし!と思っています。
リョクは、とんがり頭だけなので無理でしょう…。
リョク父
2012/08/05 20:24
こんばんは〜!
毎日毎日暑くていやになっちゃうねうちのママも毎日炎天下の中のお仕事だけど、白肌守れなくて暗闇じゃわからなくなってきてるよー(爆)
ももちゃんだったらどのお写真でもOK〜羊毛フェルト人形、絶対もらえるぞぉ
ごんまりママ
2012/08/05 22:03
ぐうたらママさん
AKOさん
日向〜ヒナタ〜さん
あなきんさん
ゆめこさん
リョク父さん
ごんまりママさん

コメントありがとう。
もも、羊毛フェルト人形、当たると嬉しいな。
でも、たくさんのワンちゃんネコちゃんが応募すると思うの。
選ばれるかなー?
とにかく応募しなきゃあ、当たらないもんね。
頑張るぞ〜。
もも
2012/08/06 08:45
ももちゃん!頑張って〜
どれも可愛いけど
上の段の右の ねむねむももちゃん めっちゃ好き!!可愛い〜
つぼりん
2012/08/07 01:04
羊毛フェルト人形が、当たるよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる