犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕立の後にお散歩。

<<   作成日時 : 2012/08/03 08:20   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

連日、猛暑が続いている、もも県。
暑すぎて、いつもの公園へ、お散歩に行けなかったけど、
今日は、夕立があったから、久しぶりお散歩へ行ってきました。


画像

雨が降ったから、少しは涼しいね。
アスファルトも、熱くないよ。


画像

お馴染みさんのワンちゃんにも会えました。
ガウガウしちゃった〜。


画像

久しぶりに、公園へお散歩に行けて、楽しかったな。
毎日、夕立があるといいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






visiglo ビジグロー ナイロンカラー 愛犬用光る首輪 S ピンク
ナチュラルスタイル for dog&cat
通常3?5営業日で発送夜のお散歩も安心&安全!LEDライトが鮮やかに光るファッショナブル・イルミネー


楽天市場 by visiglo ビジグロー ナイロンカラー 愛犬用光る首輪 S ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよねぇ〜雨は嫌だけど、これだけ暑いとちょっと夕立あるとホットするよね。
麗亜は夕立くると雷なる?ってすぐに避難しちゃうんだけどねぇ。
あなきん
2012/08/03 09:29
また名前変えます(-_-;)
尾崎豊神→エリア→日向〜ヒナタ〜
ややこしくてごめんよー(・。・)

ももちゃんやっぱきゃわたんですな
やっぱ犬って癒されますねぇ〜なんか
あ!あのぉ・・・夕立ってなんですか??
日向〜ヒナタ〜
2012/08/03 11:50
こんにちは(^^)
ご無沙汰しておりますm(__)m
気持玉ありがとうございます♪
ふふふっ
ももちゃん♪
ゴムボート練習完璧ね\(^o^)/
次は大海原で練習の成果発揮してね
お散歩は緑があって土の方が良いね\(^o^)/
暑い日々だけど乗り越えようね
peko
2012/08/03 13:34
今日も〜雨が降るといいね!
少しでも、涼しくなってほしい〜〜〜 (^^;)
boy
2012/08/03 13:48
雷はきらいだけどぉ〜
一雨降ると違うよねぇ(^−^)
なかなか会えないけど…
ももちゃん☆涼しくなったら
また」一緒にお散歩してね
くぅもこまま
URL
2012/08/03 15:19
うんうん、雨は嫌いだけどこうも毎日
暑いと雨が降ることによって涼しくなるのなら
雨もいいな〜って思っちゃいますね(笑)

こっちは全然雨降ってないんですよ〜(^_^;)
干からびそうです(^^ゞ

ルンルンしてるももちゃん、可愛いよ〜♪
AKO
2012/08/03 16:31
ももちゃん 公園お散歩できて良かったね
アスファルトのは熱いから
毎日夕立があると良いのにね
ルーシーママ
2012/08/03 17:34
夕立あると少し涼しくなっていイイね♪
こっちは雨全然降らなくて〜
そろそろ雨ザッと降ってほしい今日この頃です(笑)
nao
2012/08/03 22:36
ボクも公園、大好き。
でも日陰が少ないにで今の季節は、あまり行けません。
ボクの街も今日、少し雨が降ったのでちょっと涼しくなりました。
夕立ち、暑いときは嬉しいよね。
リョク
2012/08/04 19:45
やっぱりお外はいいですね。
ももちゃんも とっても嬉しそうですね
たまには 夕立もふってもらわないと 地面が熱々であるけないもんね。今はお外風が吹いてて気持ちよかったよ。
つぼりん
2012/08/04 23:48
あなきんさん
日向〜ヒナタ〜さん
pekoさん
boyさん
くぅもこままさん
AKOさん
ルーシーママさん
naoさん
リョクさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
夕立があると、アスファルトが冷えるから、ありがたいよね。
毎日、一雨降ってくれるといいのにね。
今日は、夕立あるかな?
また、公園へお散歩に行けるといいな〜。
もも
2012/08/05 09:21
夕立の後にお散歩。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる