犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑きびしい〜。

<<   作成日時 : 2012/08/31 08:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも県、残暑厳しい〜。
連日、猛暑なの。


画像

今日も、朝から、暑い、暑すぎる。
こんなに暑いと、お散歩行けない・・・。



画像

何だか、暑くてだるいから、お昼寝するね。
オヤツの時間になったら、スタミナ付くもの食べたいな。


いつもコメントありがとう。
ママ母、パソコンのやりすぎで、目が疲れちゃったの。
首・肩・腰も痛いから、コメント閉じるね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




馬肉ステーキ☆国産安心素材おやつ
緑のある犬猫美容室ココットベール
【商品スペック】■成分 ( % ) 粗たんぱく質:60.0%以上粗脂肪:5.0%以上粗繊維:1.0%


楽天市場 by 馬肉ステーキ☆国産安心素材おやつ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
残暑きびしい〜。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる