犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『愛犬の友』9月号

<<   作成日時 : 2012/08/28 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もも、今月25日に発売になった、『愛犬の友』9月号にお写真が載りました。
今回は、ひまわりをバックに写したお写真が、カラーで載ったの。


画像

以前は、投稿写真、白黒ぺージだったから、せっかく色鮮やかな、
お花をバックに写した写真も、いまいちだったの。
でも、『愛犬の友』、リニューアルされて、投稿写真が、カラーで掲載。
もものお写真、きれいに紹介されていて、ママ母大喜び。


画像

本屋さんで『愛犬の友』9月号、見かけたら、151ページを見てね。
ももとひまわりのコラボ写真が、載っています。


『愛犬の友』のHPから、お写真簡単に投稿できるよ。

愛犬の友ONLINE



いつもコメントありがとう。
ママ母、パソコンのやりすぎで、目が疲れちゃったの。
首・肩・腰も痛いから、コメント閉じるね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




愛犬の友 2012年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
誠文堂新光社発売日:2012年08月25日 予約締切日:2012年08月18日 A4 01401 J


楽天市場 by 愛犬の友 2012年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
『愛犬の友』9月号 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる