犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングへ行ってきたよ。

<<   作成日時 : 2012/08/27 08:59   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月に一度行っているトリミング。
今回も、可愛く仕上がったでしょ!
フアフアまん丸アフロの出来上がり。
トリミング当日に、お写真撮り忘れて、翌日お撮影になっちゃったけど・・・。


画像

いつも、可愛くしてくれるトリマーさんが、ガーベラのお花を首に付けてくれました。
似合っているかな?


ももを、フアフアまん丸アフロに、仕上げてくれる、美容院はココだよ。

Fish Land Ishihara


いつもコメントありがとう。
ママ母、パソコンのやりすぎで、目が疲れちゃったの。
首・肩・腰も痛いから、コメント閉じるね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペットパラダイス リサとガスパール チェックパンツつなぎ【SS】
ペットパラダイス
トップスは伸縮性の良い裏起毛のトレーナー生地です。襟とパンツは薄手のネル生地です。企画サイズ首囲:約


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール チェックパンツつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
トリミングへ行ってきたよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる