犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り・・・新宿

<<   作成日時 : 2012/08/23 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、パパとママ母と大都会、新宿へ一泊で行って来ました。
お宿は、ヒルトン東京。(わんことお泊りプラン)
お部屋は、リビングと寝室の2部屋。
広さは、充分すぎて、もも、走り回ったよ〜。
ワンちゃん用品も揃っていました。
ただし、1室につき1匹。
ホテル内は、必ず全身が隠れるタイプのケースに入れて移動。
抱っこはダメだって。

それから、宿泊前に、狂犬病及び予防接種証明書のコピーをファックスで送るの。
チャックインの時には、ワンちゃんに関する注意事項に、署名をして、提出。

ホテルの斜め前に、都庁も見える新宿中央公園があるから、お散歩も出来るよ〜。



画像

パパとママ母は、夏物最終セールを目指して、お買い物。
高島屋と東急ハンズ、それに伊勢丹へ行ったの。
すべてワンちゃん、全身が隠れるタイプのケースに入っていれば、
一緒にお買い物、楽しめるよ。
もも、パパとママ母の買い物に付き合ってあげたんだ。

いい子にしていたから、新宿のペットパラダイスで、
新作の秋物を2点と50%OFFのお洋服を1点
買ってもらえました。


画像

たくさん買い物して、歩きつかれたから、ワンちゃん店内OKの居酒屋さんへ。
伊勢丹から、歩いて5分くらいかな。
パパもママ母も生ビールで乾杯。
ももは、水だけ。
店内、涼しくてよかったな〜。


画像


東京は、たくさんの人がいるね。
もも、人込みに疲れちゃったけど、パパとママ母とお買い物、楽しかったよ。
また、行きたいな〜。


わんことお泊りプランがある、新宿のホテルはココだよ。

ヒルトン東京

新宿にある店内OKの居酒屋さんは、ココだよ。

Tamaliba




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペットパラダイス リサとガスパール リサのレイヤーロングTシャツ【L】
ペットパラダイス
ストレッチの効いた柔らかい生地です。企画サイズ首囲:約48cm 着丈:約52cm 胴囲:約78cm参


楽天市場 by ペットパラダイス リサとガスパール リサのレイヤーロングTシャツ【L】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒルトン、厳しいね
でも、厳しいと、泊まる人も厳選されるから
お部屋もキレイかもね
海は、残念だったけど、
お買い物や食事楽しくて良かったね
リボンとお洋服、とっても似合ってるね
ぐうたらママ
2012/08/23 14:38
ももちゃん☆
いつもぱぱさん&まま母さんと一緒で
しあわせ〜
くぅは大きくて無理〜
もこは吠えるから無理だぁ〜
くぅもこ家は基本お留守番犬だけどね
ももちゃん お洋服似合ってるよ
くぅもこまま
URL
2012/08/23 15:07
こんにちは〜☆
満喫したお休みレポ、一気読みしちゃったぁももちゃんはどこでもお利口さんだから、パパママさんと一緒に楽しめるのはうらやましい〜店内はさすがにうちのペアじゃ・・・無理だ(爆)隠れない(笑)お洋服、とっても似合っているよ〜
ごんまりママ
2012/08/23 16:08
ヒルトンは一緒に泊めてくれるからいいよね!
ももちゃんお休み満喫だね。
素敵なお洋服も買ってもらってよかったね!
あなきん
2012/08/23 16:23
ヒルトンにお泊まりいいなあ〜。
私、まだヒルトンにはお泊まりしたことないの。
ももちゃんに先を越されちゃった〜(笑)

居酒屋さんでペットOKって初めて
聞いたよ〜。
いいなあ〜!!行ってみたいな!

お洋服、たくさん買ってもらったね〜♪
秋っぽくてイイね!ももちゃん似合ってるよ♪
可愛いよ〜〜♪
AKO
2012/08/23 18:23
すごいすごい〜!!
都会の高級ホテルは無理かと思ってた〜
ももちゃん お利口にできるからこういうところにとまれるんだよね
いいな〜
お洋服とっても可愛いよ^^
似合ってる!
まりりん
2012/08/24 20:59
ぐうたらママさん
くぅもこままさん
ごんまりママさん
あなきんさん
AKOさん
まりりんさん

新しいお洋服、褒めてくれてありがとう。
結構規則が厳しいけど、ヒルトン、快適だったよ。
ルームサービスも充実しているから、お部屋でご飯食べれるのもいいよね。(高いから食べなかったけど・・・)
ヒルトンは大阪や神戸にも、お泊りできるみたいだから、いつか行ってみよ〜。
もも
2012/08/25 10:00
お泊り・・・新宿 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる