犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 御宿海岸の動画 三連発

<<   作成日時 : 2012/08/21 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

格好だけ、泳ぐ気満々のももだけど・・・。
波と波音が怖すぎて、尻尾が下がっているももの動画だよ




御宿海岸の動画。
どれほど、波が荒かったか、見てね
もも、トラウマになりそう・・・




海から上がって、シャワーを浴びて、お昼寝した後の動画
この元気を海で出せれば良かったけど・・・。



もも、海よりも、誰もいないドックランの方が、好きだな〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だねぇ〜この波じゃももちゃん怖いよねぇ。
せっかくはりきって泳ごうと思ったのにねぇ。
今度は是非、波のない川へ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/08/21 08:27
ももちゃん、尻尾が(笑)
でも確かにこの波はちょっと怖いよね!
泳ぐ気満々だったのに(だよね?)
残念だったね!
AKO
2012/08/21 08:33
ももちゃん☆
しっぽ下がりっぱなし〜
でもあの波では
怖いかもぉ〜
くぅもこまま
URL
2012/08/21 16:10
あの波と風の音だと、アッシュとリロも
きっと、アウトだよ〜
トラウマになっちゃうね・・・
ベットの上のももちゃんは、
いつものランでのテンション高いももちゃんだね
かわいい
ぐうたらママ
2012/08/21 16:56
ももちゃん、悪い夢でも〜見たのかな!?
激しいねっっ (^^;)

波あるね〜
これじゃ…ももちゃんにはきびしいよねっ
boy
2012/08/21 21:33
ボクも小さい頃、川に連れて行ってもらったけど怖かったです。
海も波があるから怖いよね。
でも大好きなパパさん、ママさんと水族館に行ったりお船に乗ったりと楽しい夏休み、よかったね。
リョク
2012/08/21 22:35
こりゃー無理だよももちゃん!
ももちゃんじゃなくてもトラウマになっちゃう!!
七は砂浜は大好きだけどももちゃんは砂浜お気に召さなかったかな??
ホテルでは超元気だね〜(^^)☆
いつも七の短い足ばかり見てるから、同じ姿勢でも全然違って動いてるももちゃん見たらすっごく不思議な感じ〜!
やんやん
2012/08/22 03:01
あなきんさん
AKOさん
くぅもこままさん
ぐうたらママさん
boyさん
リョクさん
やんやんさん

コメントありがとう。
でしょ〜。
こんな波で、泳げるわけないよね。
ママ母が、お宿の予約をすると時に、ワンちゃん泳げるか?確認したの。
そうしたら「泳げますよ!」ってお返事だったから、こんな波の荒い海だと思わなかったんだって!
次は、波の事を確認してから、海水浴へ行くね。
ママ母、来年も張り切るよ〜。
もも
2012/08/22 13:30
御宿海岸の動画 三連発 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる