犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ・・・河口湖ハーブフェスティバル

<<   作成日時 : 2012/07/11 08:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ラベンダーが,
綺麗に咲いている、
河口湖へお出かけしてきました。


画像

ちょうど、見頃で、きれいでしょ。
会場が、ラベンダーの香りで包まれていたよ。


画像

紫のラベンダーも綺麗だけど、ブルーの紫陽花も綺麗に咲いていました。
もも、ラベンダーと紫陽花をバックに、
脚立撮影隊員としての任務を果たしてきました。


画像

暑くて、ハアハアしていたから、笑顔に見えるでしょ。
ママ母、ももの笑顔写真が撮れて、喜んでいました。
ももは、暑い中、モデルさん頑張ったよ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【ポイント10倍】KELGAR ケルガー ベビーカー扇風機 ピンホイール・ファン【あす楽対応】
グッドデザインのグデザ
ベビーカー 扇風機 Pinwheel Fan ピンホイールファン 商品名 Pinwheel Fan


楽天市場 by 【ポイント10倍】KELGAR ケルガー ベビーカー扇風機 ピンホイール・ファン【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ももちゃんのモデルぷりが
人間よりすごいかも
背景のお花達に全然負けてませんね
かわいい
ちょこのん
2012/07/11 10:09
あ〜っ、この前の旅行で行きたいけど時期が違うから諦めたとこるだ〜。綺麗に咲いてますね♪紫陽花も綺麗♪ももちゃんの笑顔可愛いよ〜っ♪脚立撮影隊お疲れ様!!
AKO
2012/07/11 13:26
脚立撮影隊
大活躍ですね〜(*^_^*)
ももちゃん☆かわいいですぅ〜
笑顔もばっちりだね
くぅもこまま
URL
2012/07/11 14:52
ももちゃん可愛い!
ラベンダーいいねぇ。
ここで中国人の人に笑われたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんお着替えしてる?
とっても笑顔がいいわぁ。
あなきん
2012/07/11 19:04
ももちゃん気持ち玉有難うです!
綺麗な景色ですね。脚立撮影隊さんもお疲れ様です。
その頑張りの成果があってももちゃんとってもかわいいです!
つぼりん
2012/07/11 21:41
ちょこのんさん
AKO さん
くぅもこままさん
あなきんさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
午前中に会場に着いたんだけど、もうかなり観光客が、多くて、撮影大変だったの。
それに、河口湖も暑くて〜。
短い時間で撮影頑張りました。
次は、ひまわりかな〜。
もも
2012/07/12 08:48
お出かけ・・・河口湖ハーブフェスティバル 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる