犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・北海道。

<<   作成日時 : 2012/07/10 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、北海道のお土産にメロンもらいました。
高級な物をもらって、ママ母、ウハウハ。

画像

パパの知り合いで、旅好きな人がいるの。
車で、日本を周っているんだよ。

画像

今回も、もも県から、車で北海道を旅してきたんだって!
すごいよね〜。
ももも、車で北海道まで行こうかな!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§サッカーカドラーベッド
ペットパラダイス
商品サイズ本体:約幅58×奥行き41×高さ10cm内クッションサイズ:約45×35cmゴールサイズ:


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§サッカーカドラーベッド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜メロンだぁ!
いいないいな。
おいしいもんね〜北海道のメロン
北海道は楽しいよぉ。
もちろん何でもおいしいしねぇ。
ももちゃんがんばって行っちゃう?
あなきん
2012/07/10 10:57
メロン☆美味しいよね〜
そういえば…今年はまだ
食べてなーい!
ん〜 そろそろ…
届く時期なんだけどなー
うちの親分ったら“お中元メロン”
をあてにして自分では買わないの〜
北海道。。。涼しいよ♪
たんぽぽの親分
2012/07/10 11:25
夕張メロン〜最高だよね!
わたしも七夕の夜〜いっぱいご馳走に
なりました (^.^)
北海道〜行きたいよね♪
boyといっしょに挑戦…考えてみようかな
boy
2012/07/10 13:42
わ〜!メロン!!
実はめずらしく我が家も土曜日にメロンを頂いたよ!!
高級あみあみメロン!!
汁なめさせてもらったけど美味しかったよ〜〜〜!
きむみぽ
URL
2012/07/10 14:00
メロン美味しそう〜♪
甘くってとっても美味しいですよね〜。

北海道か〜。一度でいいから行きたいと
常日頃から思ってるけど遠いからなかなか
行けな〜い(/_;)
車で行ったら北海道に着いてもレンタカー
借りなくていいし便利でいいですよね〜。
AKO
2012/07/10 17:14
ももちゃんこんばんは〜今日は遊びに来てくれてありがとうございます。
うちはだぁれもメロンおくってくれないから 自力で買いましたぁ〜でもなんかおかしいよ メロンって緑で黒い縦縞はいってたっけ?   「いやいや それ スイカやん!」ってももちゃんつっこんでくださいね(笑)
つぼりん
2012/07/10 22:55
あなきんさん
たんぽぽの親分さん
boyさん
きむみぽさん
AKOさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
北海道、行きたいな〜。
もも、飛行機に乗って行こうかと計画したけど、パパとママ母が、ももを預けるのが心配で、断念。
客室には、無理だから、貨物にパパとママ母を一緒に乗せてくれればいいのにね。
JALさんにお願いしてみようかな。
もも
2012/07/11 13:26
お土産・・・北海道。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる