犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は、お蕎麦。

<<   作成日時 : 2012/07/07 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

清里のドックランで爆走した後、
ワンちゃんテラス席OKのお蕎麦屋さんへ行って来ました。


画像

山菜の天ぷらが美味しそうでしょ!
フリービールで、乾杯。


画像

お腹がいっぱいになった後は、萌木の村へショッピング。
緑が多いから、落ち着くね。


画像

久しぶりに清里を楽しんできました。
ソフトクリーム美味しかったよ〜。


清里のお蕎麦屋さんは、ココだよ。

田舎そば米村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§スヌーピー§《クール素材》アスリートタンクトップ【SM】
ペットパラダイス
この製品はクールマックス&reg;アクティブファブリックを使用し、さらっと快適、さわやかな着


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§スヌーピー§《クール素材》アスリートタンクトップ【SM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
清里でおそば!!美味しそう〜〜〜!
清里ってママも私もいったことないんだよね。
わたしも一緒に楽しめるスポットいっぱいあるのかな〜?
きむみぽ
URL
2012/07/07 10:20
清里いいよねぇ。
ワンちゃんに優しいところだもんね!
私も行きたいなぁ。
ももちゃんおそばも一緒に食べたのねぇ。
ソフトクリームおいしかった?
あなきん
2012/07/07 10:46
清里はいいよね!
おそばのお店があるんだね〜
ソフトも食べて〜
ももちゃん〜いいね♪
boy
2012/07/07 12:06
ももちゃん、色んなところお出掛け出来ていいなぁ〜。御蕎麦も美味しそう〜。ソフトクリームも美味しそう〜。
いいな いいな〜。
ゆめこ
2012/07/07 12:45
お蕎麦おいしそう〜(*^_^*)
ソフトクリームも…たべたぁい〜
ももちゃん☆
ソフトクリームいっぱい食べれた?
くぅもこまま
URL
2012/07/07 14:57
あ!萌木の村だ〜〜!!
懐かし〜〜い!!
私もまた清里行きたいなあ〜♪
ワンちゃんと一緒に楽しめるところが
多くて嬉しいんですよね(^^)/

お蕎麦、とっても美味しそうです♪
もちろんソフトクリームもね!
ももちゃん、ソフトクリームのお味は
どうだった?
AKO
2012/07/07 17:09
いいなぁ、清里。ボクも行ってみたいな。
いいところがたくさんあるんだよね。
ももちゃん、ソフトクリーム、美味しそう!
ボクも食べさせてもらえるかな。
お母さんにおねだりしよっと。
リョク
2012/07/07 20:36
ももちゃんさん 気持玉ありがとうございます。
ももちゃん小さくてかわいいですね!うちのこたちはみんなおおきめで、アリスは6キロでみにぃは5キロもあります)^o^( 髪型おしゃれ〜うちのみにぃも一度挑戦したいな!
これからお友達になってくださいませ(^_^)/よろしくです!
つぼりん
2012/07/08 00:13
こんばんは。
清里いいところですね。
う〜ん お蕎麦もおいしそう。
一生懸命走ったあとの冷たい
ソフトクリーム美味しかったやろなぁ
ふうちゃん
2012/07/08 00:14
つぼりんさんへ

アリス・みぃ&イヴちゃん、初コメありがとう。
ももは、今年4歳になる、3.8キロのプードルです。
これからも、宜しくね。
大阪、いつか行ってみたいよ〜。


きむみぽさん
あなきんさん
boyさん
ゆめこさん
くぅもこままさん
AKOさん
リョクさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
もも、お蕎麦は、食べれなかったけど、ソフトクリームは食べたの。
美味しかったよ〜。
自然の中で食べると、とっても美味しく感じるね。

もも
2012/07/08 08:46
お昼は、お蕎麦。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる