犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里のドックランへ

<<   作成日時 : 2012/07/06 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

いつも行っているランは、暑いから、
お馬さんのいる清里のドックランへ遊びに行ってきました。


画像

わ〜い
誰もいない。
もも、思いっきり、走ったよ。


画像

ママ母、笑顔の飛行犬ももを、撮りたくて、
撮影、頑張っていたけど、結局一枚も撮れずに、ガックリ。
でも、ももは、パパといっぱい遊べて、楽しかったよ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§金メダル柔道着【SS】
ペットパラダイス
柔らかく伸縮性の良いTシャツタイプです。金メダルは取り外しができ、前掛けも後ろ掛けも可能です。企画サ


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§金メダル柔道着【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんはドッグラン好きだから楽しいねぇ。
麗亜も走ってくれたらいいのになぁ。
川でしかはじけないから…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
走ってる写真は腕だけは撮れないもんね。
でも撮りたいんだよねぇ。
あなきん
2012/07/06 09:30
ももちゃんドッグラン楽しそう♪よかったね、誰もいなくて(笑)そっか、ももちゃんママさんでも疾走している写真はなかなか撮れないんですね(^-^;
AKO
2012/07/06 12:18
ももちゃん☆楽しそうに
走ってますね(*^_^*)
なんか…
昨日見たももちゃんとは
別人?(別犬)・・・みたい
くぅもこまま
URL
2012/07/06 15:36
こんばんは。
お久しぶりです。
すごい広いドッグランやね。
おもいっきり走っているももちゃん
かっこいい。
ふうちゃん
2012/07/06 23:40
あなきんさん
AKOさん
くぅもこままさん
ふうちゃんさん

コメントありがとう。
そろそろ暑くなって、ドックランもきついね。
清里も、気温が上がってるけど、まだ走れたよ。
でもね〜、ここのラン、お馬さんの匂いがすごいの〜。
あんまり長くは居られないかも・・・。(-_-;)

もも
2012/07/07 10:02
清里のドックランへ 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる