犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃もらったよ。

<<   作成日時 : 2012/07/05 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

桃農家の人から、売り物にならない、桃もらいました。



画像

形は、悪いけど、味は、美味しいから、大丈夫!


画像

早速、3時のオヤツに食べたの。
アイスクリームの上に桃のトッピング。


画像

贅沢だぜぇ〜。
ぺろぺろ。


今年初めての、桃を食べている、ももの動画だよ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§Field Glide§《クール素材》UKタンクトップ【SS】
ペットパラダイス
この製品はクールマックス&reg;アクティブファブリックを使用し、さらっと快適、さわやかな着


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§Field Glide§《クール素材》UKタンクトップ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん良いものもらったのねぇ。
ももちゃんと桃は似合うねぇ!
やっぱりね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/07/05 08:31
あはは (^o^)
しかし〜ももちゃんの頭(毛)で
…食べてる様子がいまいち〜
わかんないね (^^;)
でも、必死に食べてる姿が可愛いよ♡
boy
2012/07/05 12:15
桃…おいしいよね〜(*^_^*)
くぅもこも好きだよ!
ももちゃんの
まんまるあたま…ふふふ…可愛い
くぅもこまま
URL
2012/07/05 20:59
あなきんさん
boyさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
もも県、桃の季節になったよ!
これから、桃たくさんもらえるんだ。
楽しみだな。
でも、糖度が高いから、太っちゃうよ〜。
もも
2012/07/06 15:32
桃もらったよ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる