犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボスモコ家の皆さんとランチ!

<<   作成日時 : 2012/07/31 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お友達のボスモコちゃんとドックカフェでランチしてきました。
お兄ちゃんのイケメン、ボス君


画像

妹のモコちゃん、美白で、美しい〜。


画像

室内ランで、遊ぶはずが・・・。
ももは、いつもの指定席で、ぬいぐるみ状態。
ボスモコちゃんが、「遊ぼう」って誘ってくれるのに、ガウガウしちゃって、ママ母に怒られたよ〜。


画像

ももは、仲良く遊べなかったけど、ボスモコままさんとママ母は、美味しいランチを食べて、犬バカトークで盛り上がっていました。
ボスモコ家の皆さん、おしゃべりなママ母だけど、これからも宜しくお願いします。
それから、ガウガウしちゃて、ごめんなさい。
懲りずに、また遊んでね。


画像

ボスモコちゃんのお祖父ちゃんとお祖母ちゃんが、作ってくれた、無農薬のお野菜をたくさん頂きました。
ご馳走さまです。



室内ランがある、ドックカフェはココだよ。

ドッグラン&レストラン わん×2



★SALE★ミモ:星柄ロンパース【SS】○犬服○【SBZcou1208】
Harness Dog
【SSサイズ】体重約5kgまで【参考犬種】トイプードル、パピヨン [超小型犬]  ■商品サイズ 着丈


楽天市場 by ★SALE★ミモ:星柄ロンパース【SS】○犬服○【SBZcou1208】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんお友達とランチ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんは高いところからお友達を見てるのが楽しいんだよね。
そんなドッグランの楽しみ方もあるよねぇ。
麗亜もそれならいいかも?
あなきん
2012/07/31 10:31
ももちゃんイケメンくんでもガウガウしちゃうのね〜。アンジュはね、どうも女の子相手だとガウガウしちゃうけど男の子相手だと大人しい傾向が(笑) 無農薬のお野菜美味しそう♪ももちゃんもいっぱい食べて暑い夏を乗り切ろうね!
AKO
2012/07/31 11:57
ももちゃん☆いつもの指定席温めすぎ〜?
でもランチ食べたりお出掛けするだけでも
楽しいよね〜
ボス♡モコちゃん可愛い〜
お野菜もおいしそうだね
くぅもこまま
URL
2012/07/31 15:24
わ〜^^
可愛く写してもらえて うれしいです〜!
ももちゃん ボスこそ驚かせてごめんね
ボスしつこくしちゃったから驚いたんだよね
また遊んでね
お野菜も綺麗に写ってて ばあちゃん喜んでます
ありがとう!
まりりん
2012/07/31 21:40
ももちゃん指定席があるんだ!!常連さんだね♪室内ドックランいいなあ〜ももちゃんも走るの?
ボスモコちゃんのモコちゃん うちのイヴにそっくりに見える!! ももちゃんもボスモコちゃんたちもみんなキャワイ〜☆☆☆
ママ母さんたちのランチどんなんかな〜?気になる!!
つぼりん
2012/08/01 00:57
あなきんさん
AKO さん
くぅもこままさん
まりりんさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
犬友さんと、犬バカトークできて、ママ母はご機嫌。
ママ母、おしゃべりだから、もも、付き合うの大変なんだ。でも、チキングリル食べさせてもらえたから、ちょっとだけ、楽しかったよ。
いつか、お友達と室内ランで遊べますように。
もも
2012/08/01 15:21
ボスモコ家の皆さんとランチ! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる