犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スクエアのアレンジメント。

<<   作成日時 : 2012/07/29 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

正方形の形をした、アレンジメントをママ母が作ったよ。


画像

暑くて、お花が持たないから、短く切って、アレンジ。
こうすると、水揚げがいいから、お花、持つんだ。
花材も、長持ちする、カーネーション・菊・蘭を使ったの。


画像

色鮮やかな、ケーキみたい。
食べられたら、いいのにな〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、お久しぶりです。暑中お見舞い、ありがとう
元気そうだね。
りんも元気だよー。
夏バテしないように、ご飯、沢山食べようね。

お花のケーキ、お見事(^o^)v。
りん
2012/07/29 15:22
暑いとお花も可哀相だよねぇ。
でもとってもきれい!
本当ケーキみたいねぇ。
あなきん
2012/07/29 17:50
お花のケーキ美味しそうだね!
いつも思うけど本当にステキですね♪
夏は本当にお花を飾ってもすぐに
ダメになってしまって(/_;)
せっかくの素敵なアレンジメント、
少しでも長く持ってくれるとイイですね〜!
AKO
2012/07/29 18:49
可愛いお花ですね〜
とっても素敵です^^

今日はありがとうございました^^
とっても楽しくて 時間忘れちゃいました〜
またお話しましょうね〜^^
まりりん
2012/07/29 21:17
部屋にお花があると心がなごみますよね。
ももちゃんも食べられなくて残念でした。
この後、おいしいおやつをいただけたのかな。
リョク父
2012/07/29 22:16
ももちゃん ママさん凄いねぇ〜。ほんとこの暑い日が続くと・・・。でもこんな 素敵ないいねももちゃんち・・・。有難う癒されました。
ゆめこ
2012/07/30 07:30
ほんとにケーキみたいです
それにとっても綺麗
アレンジメントもいろいろあるんですね
とっても素敵です
nao
2012/07/30 12:36
お花、素敵ですね〜
毎日暑いけど、綺麗な花を見ていると少し爽やかになりますね。
ちょめ
2012/07/30 22:02
おいしそうだわん!ってももちゃん食べてない?(笑)
夏はお花にはとっても厳しいですよね〜
まめにお水かえてても あかんもん
暑いけど お花があるとお部屋の空気感がちがいますよね。
ずぼらな私は せっかくのお花も気が付けば ミイラに
つぼりん
2012/07/31 01:02
りんさん
あなきんさん
AKOさん
まりりんさん
リョク父さん
ゆめこさん
naoさん
ちょめさん
つぼりんさん

アレンジ褒めてくれて、ありがとう。
ももも、ママ母もお花大好きなの。
お部屋に飾ってあると、気持が、安らぐよね。
でも、暑いから、一週間持たないの。
もうちょっと持ってくれれば、いいのにね〜。
もも
2012/07/31 10:30
スクエアのアレンジメント。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる