犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ買っちゃった。

<<   作成日時 : 2012/07/27 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ママ母ったら、海へ行くの張り切っちゃって、色々買ってきたよ。
まずは、ボート。
海で、ももを乗せてくれるんだって!


画像

それから、カートに付ける扇風機。
これで、少しは涼しいかな?


画像

最後は、エアロシート。
シートの中を空気が流れて、涼しいらしいの。
お友達が、カートに入れて、暑さを凌いでいたから、ももも真似して買ってみました。


画像

当日のお天気が、心配。
雨降ったら、、全部、使えないぞ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんたくさん買ってもらったね!!早く海に行って遊びたいね♪楽しんできてね〜♪
AKO
2012/07/27 08:48
わぁ〜ももちゃん準備すすんでるねぇ。
うんうん、ボートはいいよ!
麗亜も愛用してる。
少し持ちやすいロープ付けておく方がいいかも?
ボートって持ちにくいから…。
波に流されないように気をつけてね。
ももちゃんボート怖くないといいね!
エアロシート…ちょっと大きいでしょう?
私横をチョキチョキ切っちゃったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/07/27 10:39
着々と準備進んでるんだぁ〜すごーい
楽しみだね♪
天気…雨降らなければよいね
てるてる坊主に
くぅもこ…なってあげようか〜
くぅもこまま
URL
2012/07/27 15:23
すごいねですね〜!
いっぱい買ったんですね!!
うちにあるのは1つもないです〜・・。
七は泳ぎが下手だからライフジャケットだけ(^^;
水着もかわいかったです♪♪
ももちゃん痩せててうらやましい・・(;_;)
うちは明日早朝に行ってきます!多分このまま寝ないで・・(^^ヾ
ももちゃんも明日かなー?
お天気がいいといいですね〜♪
やんやん
2012/07/28 02:27
AKOさん
あなきんさん
くぅもこままさん
やんやんさん

コメントありがとう。
ママ母ったら、この他にも、自分の水着まで買ったんだよ。さすがに着て、ブログに載せるわけには、いかなかったから、書かなかったけど・・・* ̄O ̄)ノ
パパのは、ずーと昔の水着なのにね〜。
もも
2012/07/28 14:58
いろいろ買っちゃった。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる