犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の笑顔フォトコンテスト

<<   作成日時 : 2012/07/02 07:23   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

アイドルドックで、ワンちゃんの笑顔写真、募集しているんだ。
ママ母、何でも応募するから、今回も、応募するんだって!


画像

ワンちゃんの笑顔写真って、難しいよね〜。
暑い時期だと、舌出してハアハアしているから、
笑顔に見えるけど・・・。



画像

ももは、脚立撮影隊で、お花をバックにしたお写真を、検討中。
どれにしようかな〜?
8月6日までだから、じっくり考えるよ〜。


犬の笑顔フォトコンテストは、ココから応募できるよ。
画像





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§《防蚊・防ダニ対応》お祭男甚平【SM】
ペットパラダイス
【防蚊・防ダニ加工】生地に蚊やダニが嫌がる忌避(きひ)剤を使用し、蚊やダニを寄せ付けにくい加工を施し


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§《防蚊・防ダニ対応》お祭男甚平【SM】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんお知らせありがとう♪始まったんですね!!アンジュの笑顔の写真撮れたら応募したいなあ〜(^0_0^)ももちゃんとお花のコラボの笑顔写真どれもめちゃくちゃ可愛いよ♪全部応募しちゃえばいいよ!
AKO
2012/07/02 07:54
ももちゃんどれも素敵な笑顔〜〜〜!
家のママは右下のももちゃんがすっごく可愛い!って言ってるよ^^

私も応募してみようかしら???
きむみぽ
URL
2012/07/02 09:55
ももちゃんの笑顔
どれもイイ笑顔だから悩んじゃうねぇ
お花とコラボも素敵です♪
nao
2012/07/02 14:54
ももちゃん 頑張って素敵な笑顔を撮って〜。
あんずは、カメラを向けられると おめめが しょぼくなって、いつもママさんに 『大きな目あけて〜』と言われるんだよ〜。
どれも いい感じよ♪
ゆめこ
2012/07/02 15:19
こんにちは〜☆
おっ!
コンテスト!?
ももちゃんはいつもバッチリだから今回もママさん、はりきっちゃうねどのお写真も可愛いぞ〜ウチは変顔ばかり・・・・でもでもウケ狙いで応募してみようかしら(笑)
ごんまりママ
2012/07/02 15:42
ももちゃんどれでも可愛いよぉ。
じゃんじゃん応募しないとねぇ。
麗亜もしようかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/07/02 19:22
ももちゃん☆全部上手に撮れてるから
悩むね〜
ワンちゃんの笑顔って
ほんとむずかしいよねぇ
いっぱい応募しちゃえば〜
ままさんも挑戦するらしいけど…
悪戦苦闘してるみたいだよ
くぅもこまま
2012/07/02 23:14
AKOさん
きむみぽさん
naoさん
ゆめこさん
ごんまりママさん
あなきんさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
ママ母、ワンちゃん関係の募集には、端から応募してるんだよ。
でもね〜ママ母、何へ応募したか、忘れちゃうの。
受賞したの気付かないで、犬友さんから、教えてもらったりして・・・。(-_-;)
ちゃんと覚えていて欲しいよね〜。
もも
2012/07/04 13:19
犬の笑顔フォトコンテスト 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる