犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいね。

<<   作成日時 : 2012/07/23 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

梅雨明けして、猛暑が続いていたのに、ここ2.3日、涼しいね。
朝晩、寒いくらい。


画像

こう涼しいと、もも眠くなっちゃうな。
ウトウト・・・。


画像

パパのお膝で、寝ちゃうよ。
おやすみなさい。
このまま、秋になればいいな〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




組立簡単!ドックラン持ち運び便利な収納ケース付ドッグラン 小型犬専用BM-100DJ
Largoラルゴ
■ ドッグラン 小型犬専用4Mの広さで運動不足解消!組立簡単!持ち運び便利な収納ケース付きサイズ直径


楽天市場 by 組立簡単!ドックラン持ち運び便利な収納ケース付ドッグラン 小型犬専用BM-100DJ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん眠いのね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠そうなお顔も可愛いよ〜っ♪パパのお膝ではついついおっぴろげてしまうよね(笑)うんうん、もう秋になっていいよね!
AKO
2012/07/23 09:27
ほんとほんと!!
このまま秋になってほしいよね(笑)
この週末はまた猛暑になるって言ってるし
今のんびりネムネムしてよ〜
パパのお膝気持ち良さそうね♪
nao
2012/07/23 13:39
こんばんは。
すずしいのうらやましい〜
ももちゃんのここのところの
お疲れを感じるみたいです。
ほんと暑くなるなぁって
思いますね。
ふうちゃん
2012/07/23 22:35
ももちゃん、大好きなパパのお膝で気持よかったかな。
リョクもしょっちゅうすんごいカッコ、しています。
暑い夏は、お部屋の中にいるのがいいかもしれませんね。
リョク父
2012/07/23 23:32
関東は涼しかったんだってねぇ。
関西はそうでもないのよ!
朝も晩も…ほっと一息つける日があると楽よね!
あなきん
2012/07/24 08:13
AKOさん
naoさん
ふうちゃん
リョク父さん
あなきんさん

コメントありがとう。
もも県、今日からまた暑いよ!
夏本番だね。
もも、夏バテしないように、ガツガツ食べて、体鍛えるよ〜。
もも
2012/07/24 09:18
涼しいね。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる