犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フロントラインの日

<<   作成日時 : 2012/07/21 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は、ノミやマダニを駆除する、フロントラインの日
月に一度、投与しているんだ。


画像

スポットタイプだから、首筋に垂らすだけ。
これで、一ヶ月安心だね。


画像

ももは、ネットで安く買っているよ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【24時間限定タイムセール】(動物用医薬品)【ノミ・ダニ・シラミ駆除】犬 フロントラインプラス S (5-10kg未満用) 12ピペット【年間投与がオススメ!】
本間アニマルメディカルサプライ
【2012年07月現在の使用期限】 使用期限:2013年07月6本入(0.67ml×6)×2箱(動物


楽天市場 by 【24時間限定タイムセール】(動物用医薬品)【ノミ・ダニ・シラミ駆除】犬 フロントラインプラス S (5-10kg未満用) 12ピペット【年間投与がオススメ!】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フィラリアもだけど、ノミダニ予防も大切だもんね!
麗亜は全部一緒になったものをしてるよぉ。
あなきん
2012/07/21 09:15
アンジュも数日前に今月分の投与終わったよ。
毎月ママにはしっかりと覚えていてもらって
ちゃんと投与してもらわなきゃね!!

家のママは時々忘れそうになって1日遅れで
投与されたりするんだよ〜(-_-;)
ももちゃんママはそんなことな〜い?
家の忘れっぽいママには困っちゃうよ〜(^_^;)
AKO
2012/07/21 14:25
ノミダニ予防も大事だよね(*^_^*)
もこは
フィラリアと一緒のだから
毎月忘れないけど
くぅはたまにままさん うっかり〜で
あわてて投与したりしてるよ
くぅもこまま
URL
2012/07/21 15:23
あなきんさん
Akoさん
くぅもこママさん

コメントありがとう。
フィラリヤもノミダニも大切なお薬だよね。
ママ母は、携帯のスケジュール機能を利用して、忘れないようにしてるの。
虫さんついたら大変だもんね。
もも
2012/07/23 09:10
我が家もももちゃんに教えてもらってネットで買っています。(ずいぶん違いますよね)
リョクもちょっと前に付けました。
虫が多いから必需品ですよね。
レス、不要です。
リョク父
2012/07/23 23:34
フロントラインの日 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる