犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のプレゼントに当選。

<<   作成日時 : 2012/07/20 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、アイリスペットどっとコムの
6月のプレゼントに当選しました。


画像

届いた品物は・・
ぺットの抜け毛が、どんどん取れる、抜け毛取りクリーナー。

画像

でも、ももプードルだから毛、抜けないよね。
お友達のワンちゃんに使ってもらぉ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




簡単抜け毛取りクリーナー KNC-N77A じゅうたん、ソファー、ベッド用 イエロー
ペットアイランド
メーカーアイリスオーヤマカラー・味・種類イエローその他ペットの抜毛やホコリ、髪の毛、糸くずなどのゴミ


楽天市場 by 簡単抜け毛取りクリーナー KNC-N77A じゅうたん、ソファー、ベッド用 イエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?
プレゼント残念だったの?
おやつとかならよかったのにね。
うんうん、プーちゃんは本当、毛が抜けないもんね。
麗亜もわりと抜けない方だけど(チワワにしたら)それでも換毛期はびっくりするほど抜けるから…。
あなきん
2012/07/20 09:35
プレゼント当たるなんてすごいじゃない
えっ ももちゃん毛が抜けないの!?
あれば 使えそうじゃない??
boy
2012/07/20 13:19
ももちゃんプレゼント当選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ でも確かにももちゃんにはあんまり必要ないよね(^-^; どうせならもっと活用できるものがよかったね。次に期待だね(^0_0^)
AKO
2012/07/20 17:36
あなきんさん
Boyさん
Akoさん

コメントありがとう。
このプレゼント、動画を投稿したら当選したの。
何でも、当たると嬉しいね。
つぎは、5億当たるといいなー(^-^)v





もも
2012/07/21 08:33
ももちゃんすごいなぁ〜
私はくじ運なくて ティッシュくらいしかあたらんよ!
ももちゃんの投稿動画がみたいわ!
見れる?
つぼりん
2012/07/23 05:34
つぼりんさん

コメントありがとう。
動画、アイリスさんのサイトで見れると思うよ〜。
ももが、枯葉と格闘してる動画なの。
見てね〜。
もも
2012/07/24 11:10
6月のプレゼントに当選。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる