犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオモチャ。

<<   作成日時 : 2012/07/14 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

もも、テトラポットみたいな、オモチャ買って貰いました。


画像

形は、ボコボコ。
感触は、ムニャムニャ〜。
コロコロ転がる!


画像

これ、楽しい〜。
新しいオモチャ、気に入ったよ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Will ウィル 愛犬用おもちゃ sprong スプロング ヘックスボール ST1386 ピンク
くすりの勉強堂@最新健康情報
※こちらの商品は1週間から10日前後のお届け予定となります。何卒ご了承下さい。発泡ゴムとポリエステル


楽天市場 by Will ウィル 愛犬用おもちゃ sprong スプロング ヘックスボール ST1386 ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん このおもちゃ 何だか面白そうだね〜。
あんずは硬いの苦手なんだけど・・・。
でも気になるよ。パパさんにおねだりしてみるね
ゆめこ
2012/07/14 08:29
へえぇ〜っ、なんだか楽しそうな
おもちゃだね♪
アンジュはあんまりおもちゃで
遊ばないからなあ(^_^;)

ももちゃん、楽しい?
AKO
2012/07/14 09:02
わぁ〜^^
このおもちゃ楽しそうだね!!
ももちゃんいいな〜♪
きむみぽ
URL
2012/07/14 10:41
新しいおもちゃって好きよねぇ。
麗亜も最初はゴム製のが多かったの…噛んで壊さないように!
でも今はあんまり壊さないのでぬいぐるみ系が多いかな。
ももちゃん、好きなおもちゃ買ってもらってよかったね!
あなきん
2012/07/14 11:13
ももちゃん楽しそう!
うちは3プーで ひっぱりあうから
おもちゃ秒殺
ももちゃん遊んでる姿も優雅だわん!
つぼりん
2012/07/14 14:19
わぁー面白そうなおもちゃ、買ってもらえてよかったね。
形がちょっとちがうけど、ボクもリョク(緑)色の、お母さんにおねだりしよっと。
リョク
2012/07/14 21:12
いいなぁ〜
新しいおもちゃってなんかわくわくしちゃうよね
なんか
感触もよさそうだね〜
くぅもこまま
URL
2012/07/14 21:51
新しいおもちゃいいですね。
形がぼこぼこしているのでころがすと
いろんな動きしておもしろそう。
ふうちゃん
2012/07/14 22:54
おもしろそう♪
リロは、凸凹が4つあるテトラ、だから、転ばないの…
ももちゃんの転がるテトラいいな〜♪
ぐうたらママ
2012/07/17 05:53
ゆめこさん
AKOさん
きむみぽさん
あなきんさん
つぼりんさん
リョクさん
くぅもこままさん
ふうちゃん
ぐうたらママさん

コメントありがとう。
もも、新しいオモチャ、とっても気に入ったよ。
これ、河口湖へ行った時にイリオさんで買ってもらったんだ。
ピンクの他には、ブルーとグリーンがあったよ。
新しいオモチャって、嬉しいね。

もも
2012/07/17 13:57
新しいオモチャ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる