犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のランチもお蕎麦

<<   作成日時 : 2012/07/12 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

河口湖で、ラベンダーを見た後、お蕎麦を食べに行って来ました。
ハーブフェスティバルの会場、大石公園から、
車で10分くらいで行ける、テラス席ワンちゃんOKのお店。


画像

テラスと言っても、木に囲まれている野外にテーブル席だけど。
そこで、山菜の天ぷら。刺身コンニャク・お蕎麦を食べたの。


画像

お店の下には、川が流れていて、涼しいの。
もも、きれいなお花を見て、パパとママ母と一緒にランチ出来て、楽しい一日でした。


川のせせらぎを聞きながら、お蕎麦を食べられるお店はココだよ

田舎料理 川座敷すずらん 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




パートナーフーズ愛犬用 冷やしそば
ペッツデポタウン
※返品についてはコチラをご覧下さい。 かつおダシを利かせた本格的なお蕎麦です。トッピングに刻みのりと


楽天市場 by パートナーフーズ愛犬用 冷やしそば の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここってももちゃん、以前も行ってたお店だっけ?
山の中のテラス席…とっても雰囲気いいよねぇ。
ってやっぱり?
そうなんだよねぇ〜虫いっぱいなんだよねぇ。
それだけが悲しいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃんは川で遊ばなかったの?
あなきん
2012/07/12 08:56
素敵な場所で食べるおそばは美味しいだろうねぇ〜^^
うちのママが羨ましそうに見てるよ〜〜〜。
きむみぽ
URL
2012/07/12 09:54
山の中のお蕎麦屋さんステキ〜♪
涼しいってのも嬉しいですよね!

夏にテラス席って大概は暑くて店内に
入れてくれ〜〜!!って思っちゃう(笑)
AKO
2012/07/12 18:00
ラベンダーと紫陽花のお花に囲まれての
ももちゃん〜いいね!
可愛さ倍増⤴⤴だね♥

わたしが思っていた…お蕎麦屋さんと
違ってたよ〜 (^^;)
今度〜行ってみますね!
boy
2012/07/12 21:40
ほんとに涼しそう〜
森林浴したいなぁ〜
ももちゃん ほんとに 幸せ者ですね。やさしいパパさんママさんと一緒に過ごせて!
うちの3ぷーちゃん ここのところ 運動不足 私も一緒に遊べる時間が少なくて さびしさびしです。

つぼりん
2012/07/13 00:26
あなきんさん
きむみぽさん
AKOさん
boyさん
つぼりんさん

コメントありがとう。
ここのお蕎麦、美味しかったよ。
パパもママ母もお気に入りなんだ。
ほうとうもあるから、今度食べてみるね。

もも
2012/07/13 12:43
今週のランチもお蕎麦 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる