犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から7月

<<   作成日時 : 2012/07/01 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、7月1日。
もう2012年、半分終わっちゃったね。
早いな〜。


画像

2ヶ月に一度作っている、もものカレンダーも4枚目。
7・8月は、ひまわりをバックに写したお写真。


画像

黄色のお花って、見ていると、元気いっぱいになれるよね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ニッポン応援アフロ(桃色)【SS?S】
ペットパラダイス
本体生地は一般的なぬいぐるみ生地です。旗はフエルト生地です。適応サイズ頭周り:およそ39cmまで参考


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§なりきりペッツ§ニッポン応援アフロ(桃色)【SS?S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早いね〜もう七月!
ひまわりをバックに夏気分先取りの
素敵カレンダーだね☆
きむみぽ
2012/07/01 10:17
7月になりましたね!早いなあ(^-^;カレンダー可愛い仕上がり♪向日葵が夏!!って感じでステキです♪
AKO
2012/07/01 10:24
ひまわりの季節ですね♪
明野のひまわり〜見に行かなきゃっ (^.^)
boy
2012/07/01 13:34
そうだよねぇ〜どこもバーゲンしてるし!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もう半年終わっちゃったなんて!
ももちゃんとひまわりとっても素敵よ。
あなきん
2012/07/01 15:48
ホント、早いもので1年の半分にきてしまいました。
ひまわり畑、今年はリョクを連れて行きたいですね。
でも、ももちゃんみたいに脚立に乗れないから、ひまわりと一緒の写真は無理かな。
リョク父
2012/07/01 20:45
きむみぽさん
AKO さん
boyさん
あなきんさん
リョク父さん

コメントありがとう。
もうすぐ、ひまわりが咲くね。
今年も早朝、脚立持って、撮影に行く予定。
楽しみだな〜。

もも
2012/07/02 07:15
今日から7月 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる