犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフシャンプーでフアフア。

<<   作成日時 : 2012/06/10 08:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

もも、泡ポンプ持って、セルフシャンプーへ行って来ました。


画像

濡れている姿、写真に撮っちゃダメ。


画像

タオルドライして、業務用のドライヤーで乾かすよ。
ママ母、手馴れているから、フアフアにしてくれるんだ!


画像

シャンプーから1時間で、まん丸フアフア犬の出来上がり。
バッチリ決まったね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




PetEsthe ペットエステ マッドキープ コンディショナー ボリュームアップ 350ml
ペットアイランド
3?5営業日で発送*詳しい納期・在庫状況を知りたい方は、電話、メールにてご連絡下さい。【ココがポイン


楽天市場 by PetEsthe ペットエステ マッドキープ コンディショナー ボリュームアップ 350ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん今回もセルフでもふもふふわふわになったね♪

にしてもももちゃんが濡れてる姿ってセクシー!
足長いんだね〜〜〜!
きむみぽ
URL
2012/06/10 11:01
ももちゃんママ、いつも思うけど上手だよね。可愛くふわふわなももちゃんがうらやましい。
AKO(あこ)
2012/06/10 12:34
きゃぁ〜〜
ももちゃんだけど
ももちゃんじゃない〜
ままさん・・上手!!
今度 くぅもこもよろしくです
くぅもこまま
2012/06/10 12:42
プーちゃんはシャンプーすると本当全然違っちゃうよね!
またそれが可愛いんだけど、麗亜は濡れてもほとんど変わらないからなぁ。
まぁ〜それだけ楽ってことでもあるんだけど!
ももちゃん一段と美人になったよぉ。
あなきん
2012/06/10 15:45
こんにちは。
お風呂のももちゃん、おっかなびっくりでかわいいですねぇ。
ドライヤできちんと整えてあげるとふわふわ。
本当に上手に仕上がってますね。
シグまろX
2012/06/10 19:44
うわわっ
ももちゃん、濡れるとももちゃんじゃないみたーい(驚)でも、ママさんが上手にフワフワに仕上げてくれて嬉しいね☆ママさん、さすがに手慣れてる!!うちは・・・もうこの時期は自然乾燥だー(アセ)
ごんまりママ
2012/06/10 21:46
きむみぽさん
AKO(あこ)さん
くぅもこままさん
あなきんさん
シグまろXさん
ごんまりママさん

コメントありがとう。
もも、濡れると、誰だか分らないでしょ!
ママ母も、化粧落すと誰だか分らないけど・・・。
この業務用ドライアーが、風量があるから、使いやすいんだ。
お家にもあればいいんだけどな〜。

もも
2012/06/11 14:56
セルフシャンプーでフアフア。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる