犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 泡ポンプ。

<<   作成日時 : 2012/06/09 08:04   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もも、シャンプーする時に、泡が、なかなか立たないから、
泡ポンプ、100円ショップで買ってきたよ。


画像

このなかに、10倍に薄めたシャンプーを入れてポンプを押すと、
あら不思議!泡が、出てくるよ〜。
これで、シャンプーしやすくなるね。


画像

100円で買えるなんて、嬉しい〜。
これ持って、セルフシャンプー行ってくるね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【クールフェア】ミモ:ペティクーリッシュタンク【ダックスSS】○犬服○
Harness Dog
【DSSサイズ】体重約3.5kgまでのダックス用  ■商品サイズ 首回り:22cm 着丈:24cm


楽天市場 by 【クールフェア】ミモ:ペティクーリッシュタンク【ダックスSS】○犬服○ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜これはいいね!
泡で洗うとお肌にもいいもんね。
良いもの見つけたねぇ。
あなきん
2012/06/09 09:25
家のママはシェーカーみたいなのつかってるよ!
その前は泡立て器でクリーミーの泡立ててた(笑)
きむみぽ
URL
2012/06/09 09:55
ももちゃんも?
アンジュも全然泡が立たなくて
シャンプーが安いからかと思ってたけど(^_^;)
ワンちゃんて泡が立たないの?
無知でごめんなさいm(__)m

100円で買えるのは嬉しいよね〜♪
今度ショップで見てくるね〜。
AKO
2012/06/09 14:33
あなきんさん
きむみぽさん
AKOさん

コメントありがとう。
泡ポンプ、100円で買えてラッキー。
今、100円ショップって、いろんな物売っているよね。
ワンちゃんって、泡立たないよね。
もも、2度洗いするけど、それでも、泡ブクブクには、ならないんだよね〜。
これからは、泡ポンプ使って、きれいになるよ!
もも
2012/06/10 10:02
泡ポンプ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる