犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。

<<   作成日時 : 2012/06/06 08:40   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

大好きなR叔母さんと姪っ子Mちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました。
もも、嬉しくって、お部屋を大暴走しちゃった。


画像

姪っ子Mちゃんと、オモチャのライオンさんを引っ張りこして、遊んだの。
もも、負けなかったよ。


画像

いっぱい遊んだ後は、R叔母さんのマッサージ。
これが、気持いいんだ〜。


画像

とっても楽しかったな。
また、遊びにきてね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§ウェディングドレス【SS】
ペットパラダイス
光沢のあるサテン生地です。トップス部分はレース生地にパールビーズの飾りが付いてゴージャスです♪背中の


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§ウェディングドレス【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いいな〜〜〜!
引っ張りっこしてもらったり
マッサージしてもらったり。。。
最高だったね!ももちゃん^^☆彡
きむみぽ
URL
2012/06/06 14:28
ももちゃん☆よかったね〜
遊んでもらってマッサージも…
うれしいよね〜ラッキー
そうそう…
本屋さんでももちゃん発見!!
ままさん…暴露しちゃったんだぁ〜〜
(とほほ…)だねぇ〜
くぅもこまま
2012/06/06 15:10
ももちゃん本当に楽しそうだね〜(^^)/
大好きなんだね!嬉しかったんだね!
良かったね!!

ルンルン♪してるももちゃんが
可愛すぎるよ〜〜♪
AKO
2012/06/06 18:13
ももちゃん大好きなんだねぇ。
いいねぇ〜大好きな人がいて!
麗亜は大好きなのはパパとママだけだからね!
また遊んでもらえるといいね。
あなきん
2012/06/06 19:27
ももちゃんほんと楽しそう〜
それにマッサージ付きなんて最高だね♪
みんなの愛が伝わってくるよ〜
ももちゃん幸せ者

nao
2012/06/07 13:54
ももちゃん いっぱい遊んでもらって そして マッサージなんて 最高だね。いいなぁ〜。
あんずも マッサージ大好きだよ〜
ゆめこ
2012/06/07 19:47
ももちゃん、優しいお姉さんにたくさん遊んでもらってヨカッタね!
マッサージも気持ちいいよね。
ボクもマッサージしてもらいたいな。
リョク
2012/06/07 21:10
きむみぽさん
くぅもこままさん
AKOさん
あなきんさん
naoさん
ゆめこさん
リョクさん

コメントありがとう。
もも、大好きな2人が遊びに来てくれて、大興奮しちゃった。
嬉しすぎて、オシッコしちゃったの。
今年、4歳になるから、もうちょっと落ち着くように、ママ母に言われちゃったよ〜。
もも
2012/06/08 09:13
久しぶりに。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる