犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 探さないで下さい。

<<   作成日時 : 2012/06/05 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

雑誌『プードルスタイル8』に白黒で、写真が、載ったの。
可愛いお写真が載ったから、嬉しかったけど・・・・。
ママ母が、投稿したコメントの内容が、ひどいんだよ〜。


画像

焼き芋が大好きで、食べ過ぎて芋色ウ○チが出たからって、
それを、雑誌に投稿しなくたっていいでしょう〜〜〜〜。
ひどい、ひどすぎるよ〜。


画像

去年の『プードルスタイル7』には、おっぴろげー写真を投稿されて、
全国のお友達に、あられもない姿を、見られちゃったの。
恥かしくって、もうお嫁に行けないと思ったくらい、落ち込んだんだよ。
そのショックからやっと立ち直ったのに、
ママ母ったら、また変な内容のコメントを投稿して〜〜〜。


画像

お友達に「芋色ウ○チのももちゃん」ってからかわれるかも。
もも、3才の乙女なのに、恥ずかしくって、お散歩にも行けない。
ぐすん(泣)
『プードルスタイル8』を本屋さんで見つけても、恥ずかしいから、ももを探さないでね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




プードルスタイル(8)
楽天ブックス
プードルスタイル 辰巳出版 <font size=+1><b>6月4日09時59分まで!3点以上同時


楽天市場 by プードルスタイル(8) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん乙女だもんね!
でもそんなこと全然恥ずかしくないよ。
みんな可愛いって思うもん。
麗亜もグリニーズ食べ過ぎて緑のウン○になったことあるよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/06/05 12:06
ももちゃん、雑誌に出るだけですごいよ〜
ももちゃんっていろいろな雑誌に出てすごいね。
トップのバラとももちゃん、めちゃめちゃ可愛い〜
ちょめ
2012/06/05 16:26
去年のおっぴろげな写真もとっても
可愛いと思ったし、今年もコメントは
ともかくとして(笑)お写真はとっても
可愛いよ〜〜♪♪

探さないでって言われたら探したく
なるんだなあ〜(笑)
AKO
2012/06/05 19:18
あははー^^
ももちゃんやられちゃったね!
でもきっとうちのママ探しにいっちゃうよ〜!?
きむみぽ
URL
2012/06/05 20:07
あなきんさん
ちょめさん
AKOさん
きむみぽさん

コメントありがとう。
ママ母、写真投稿するのが好きで、ももの写真をいろんなところに送っているんだよ。
面白写真だったり、笑える話を書いて応募すると採用される事が、多いんだって!
次も、変な写真で、載っちゃうかも〜((>д<))
もも
2012/06/06 13:48
探さないで下さい。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる