犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお洋服着て!

<<   作成日時 : 2012/06/04 08:32   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

もも、リサとガスパールのお洋服、買って貰いました。
早速、新しいお洋服、着てお散歩へ行ったよ。


画像

お洋服が、新しいと気分もルンルンだね。


画像

今日の公園散歩も、楽しかったな〜。
毎日、新しいお洋服だと、いいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§チェックタンク&スカート【ダックスS】
ペットパラダイス
トップスは伸縮性の良いスラブ生地です。リサとガスパールはパイル生地のアップリケです。スカートは薄手の


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§リサとガスパール§チェックタンク&スカート【ダックスS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん新しいお洋服可愛いよ♪
とっても似合ってる♪

うん、新しいお洋服でお散歩は楽しいよね\(^_^)(^_^)/
毎日新しいお洋服着れるとイイね♪
パパにおねだりしてみたらどうかな(笑)
AKO(あこ)
2012/06/04 08:40
わぁ〜ペッパラさんのお洋服ねぇ。
ももちゃん可愛い!
新しいお洋服着るとテンション上がるもんね。
麗亜もおニュー着てお出かけしなきゃ!
私も毎日新しいお洋服欲しいなぁ〜。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/06/04 09:05
分かる!分かる!
新しいお洋服着ると嬉しくなっちゃうよね♪
可愛いお洋服ももちゃんにピッタリだね
nao
2012/06/04 13:35
可愛いですぅ〜
毎日新しいお洋服…
よいよねぇ〜〜
くぅもこまま
2012/06/04 15:21
AKO(あこ)さん
あなきんさん
naoさん
くぅもこままさん

ももの新しいお洋服、似合っているって褒めてくれて、ありがとう。嬉しいです。
ママ母も、新しいお洋服着ると、気分がルンルンなんだって!
パパは・・・ももより、私服が少ないんだよ〜。* ̄O ̄)ノ
もも
2012/06/05 11:31
新しいお洋服着て! 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる