犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたよ・・・クールベスト

<<   作成日時 : 2012/06/29 08:45   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

夏のお散歩用に、濡らして着る、
ピンクのクールベストを買ってもらいました。


画像

もも県、盆地だから、夏は、酷暑なの。
全国1・2位を争う暑さだもん、お散歩もきついんだよね〜。


画像

早速、クールベスト着てみました。
似合う?
これ着て、盆地の夏を乗り切るぞ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【COOL・抗菌・防臭・防蚊・ダニ】PB苺クールベスト【L】
Hannari
■適応サイズ/首囲:42?48cm 胴囲:70?78cm 体重:約38kgまで ■参考標準犬種/ラブ


楽天市場 by 【COOL・抗菌・防臭・防蚊・ダニ】PB苺クールベスト【L】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん地方は本当に暑そうだよね〜。・°°・(>_<)・°°・。
でもこのベストを着て乗り切ってね☆
似合ってるよ〜!
きむみぽ
2012/06/29 10:41
これであつぅい盆地の夏
乗り切れそうだね〜(*^_^*)
もこも
クールベストかクールハーネス探してるんだけど
なかなか気に入ったのが無くて…
もこサイズ…在庫無かったりして
くぅもこまま
2012/06/29 10:53
ももちゃんいいの買ってもらったねぇ。
これから暑くなるもんね!
これで暑い夏乗り切れるね
あなきん
2012/06/29 11:43
あ、それ気になっていたの〜。
ももちゃん、着心地はどう?
涼しそう?

盆地の夏は本当にキツイですよね(/_;)
ももちゃん、この可愛いベストで
暑い暑い夏を乗り切ろうね!
AKO
2012/06/29 17:52
今日 聞いて〜早速 見てみたよ!!
たぶん〜ももちゃん!?
boy
2012/06/29 21:50
これいいな〜
ボスたちにも買ってみよ^^
ももちゃん 髪型可愛いね
似合うよ!
やっぱり女の子だね〜キュートです^^
まりりん
2012/06/29 23:01
boyお兄ちゃんへ

初コメありがとう。
遊びに来てもらって、もも嬉しいです。
いつも、お散歩中にガウガウしてゴメンね。
いつか、並んでお散歩できますように!


きむみぽさん
くぅもこままさん
あなきんさん
AKOさん
まりりんさん

コメントありがとう。
このクールベスト、まだ濡らして着てないけど、サイズはももにピッタリ。
これで、少しは、お散歩、楽になるかも。
クールベスト、売り切れが、出てるみたい。
早く買ったほうが、いいかもよ〜。

もも
2012/06/30 08:33
届いたよ・・・クールベスト 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる