犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣着て、あじさい祭り。

<<   作成日時 : 2012/06/27 08:09   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

浴衣着てお出掛けしてきました。
行き先は、地元の紫陽花寺、小室山妙法寺。


画像

境内一面に、色とりどりの紫陽花が、約2万株。
今週末が見頃だって!
もも、ちょっと早くきちゃった。


画像

でも、結構、綺麗だったよ。
満開だったら、もっと美しいだろうね。
脚立持って、撮影もしてきました。


画像

色とりどりの紫陽花、綺麗だったよ〜。
たまには、浴衣もいいね。


ももが、行った、今週末見頃の紫陽花寺は、ココだよ。

小室山妙法寺
境内、ワンちゃんOKだけど、マナーを守ってね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§《防蚊・防ダニ対応》ナデシコ浴衣【4S】
ペットパラダイス
【防蚊・防ダニ加工】生地に蚊やダニが嫌がる忌避(きひ)剤を使用し、蚊やダニを寄せ付けにくい加工を施し


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§《防蚊・防ダニ対応》ナデシコ浴衣【4S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん いいなぁ〜。紫陽花とっても綺麗に咲いて ちょうど見頃なんだね〜。
パパさん ママさん ももちゃん3ショット ナイスです。浴衣どうだった〜。とっても可愛い〜。
ゆめこ
2012/06/27 11:02
早速いってきたんだぁ〜
紫陽花きれいだね(*^_^*)
ももちゃん☆浴衣似合ってるぅ
くぅもこまま
2012/06/27 15:00
ももちゃん行って来たんだね
こっちは今週末あたり行ってきますね。
うちの娘達も今年は浴衣チャレンジしてみようかな?
涼しげでとっても良いかんじ
ももここ
2012/06/27 15:43
紫陽花ってまんまるで可愛いよね!
ももちゃんのアフロみたいで^^

私も井の頭公園で紫陽花見たよ〜♪
きむみぽ
URL
2012/06/27 15:46
ももちゃんモデルさんがんばったねぇ。
あじさい…関西はもう少しって感じなんだよねぇ。
浴衣とももちゃんとっても可愛いよぉ。
あなきん
2012/06/27 18:34
ももちゃん、浴衣がとっても
お似合いだよ〜(^^)/
女の子らしくて可愛いね♪
紫陽花とのコラボがこれまたステキ〜☆

アンジュも浴衣で行けばよかったかなあ〜(^^ゞ
AKO
2012/06/27 18:53
ももちゃんのゆかた姿が、とってもかわいいですね
紫陽花もたくさん咲いてて綺麗

私も是非見に行きたいです。
ちょこのん
2012/06/27 20:03
ももちゃん大人気だっただろうね〜!!
浴衣姿すgごく似合ってるよ〜(^^)☆
紫陽花も綺麗〜こっちはもう終わり方だよ〜(;_;)
やんやん
2012/06/28 00:37
紫陽花これから見頃になってくるね〜♪
我が家はどこ見に行こうかな?
浴衣のももちゃんと紫陽花、絵になってて可愛いです
nao
2012/06/28 13:04
ももちゃん 浴衣とっても可愛いのだ^^
ピンクがよく 似合ってるのだ!
お出かけも いっぱいできてももちゃんいいですなのだ
〜〜
ほんと うらやましいのだ〜〜
まりりん
2012/06/28 17:50
ゆめこさん
くぅもこままさん
ももここさん
きむみぽさん
あなきんさん
AKOさん
ちょこのんさん
やんやんさん
naoさん
まりりんさん

コメントありがとう。
この浴衣、去年、ばあばに買ってもらったんだ。
もものお気に入りなの。
でも、あんまり着る機会が無いから、あじさい祭りに着て行ったの。
観光客の人たちにも褒められて、もも、照れちゃった。
たまには、和装もいいものだね。

もも
2012/06/29 09:49
浴衣着て、あじさい祭り。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる