犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お出掛け・・・鎌倉。

<<   作成日時 : 2012/06/22 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、お友達のももここちゃん姉妹と、鎌倉へ遊びに行って来ました。
車で、朝5時にお家を出発、9時前には、鎌倉に到着したよ。
紫陽花の時期で、大混雑していると思っていたけど、意外と空いていました。


画像

まずは、ワンちゃんOKの成就院へ。
こちらの参道、紫陽花が有名なんだよ。
108段の階段を登りきって、振り向くと、紫陽花の参道の向こうに、海が見えるの。
美しい景色でした。
でも、残念な事に、今年は、花の付きが良くなかったの。


画像

それから、人力車で鎌倉観光。
3ワン仲良く(?)並んで、人力車を楽しんだよ。


画像

お昼になったから、店内OKのお店でランチ。
ママ母、シラス丼ガツガツ食べていました。


画像

お腹がいっぱいになった後は、小町通りで、ショッピング。
大勢の人で、賑わっていたから、カートに乗って、ママ母のお買い物に付き合ってあげました。


画像

綺麗な紫陽花見て、人力車で観光して、シラス丼食べて、お買い物。
ママ母も、ももも、とっても楽しい一日でした。
ご一緒してくれた、ももここちゃん、ママさん、ありがとう。




ワンちゃんOKの紫陽花寺

成就院

ワンちゃんも一緒に乗せてくれる人力車

えびす屋

ワンちゃん店内OKのレストラン

鎌倉どんぶりカフェbowls




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もも、にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しているの
1日1クリック有効です。
ポチっと応援お願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜お友達と一緒だったのねぇ。
鎌倉の紫陽花も有名だもんね!
みんなで人力車すごーい!
めっちゃ目立ったんじゃない?
こんな可愛い子ばかり乗ってたら…。
最後のみんな笑顔の写真素敵よぉ。
ももちゃんはおすまし顔が得意なんだよね!
あなきん
2012/06/22 09:18
わぁ〜いいな〜!
鎌倉一度行ってみたいんだよね!!
うちのママ、車の運転できないから
お台場にも横浜にもまだ連れて行ってくれたことないんだ〜><
きむみぽ
URL
2012/06/22 13:43
ももちゃん鎌倉まで遊びに行ってきたんだ〜!
良いなあ〜。鎌倉は一度行ったことがあるけど
また行きたいなって思える素敵なところですよね。

ももちゃん人力車にも乗って楽しかったね♪
ももちゃんも可愛い顔で写ってるよ〜!

アンジュにもいつか人力車乗せてあげたいな!
AKO
2012/06/22 20:12
おつかれさま〜〜
楽しい一日過ごせてよかったねぇ
みんな笑顔の写真のももちゃんの
微妙なお顔…フフふ…笑笑…
しらす丼おいしそう!!
くぅもこまま
2012/06/22 23:26
あなきんさん
きむみぽさん
AKOさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
鎌倉、いいところだね。
お友達と行けて、ママ母は、ルンルン!
ももは、ガウガウ。
また、涼しくなったら、行ってみたいな〜。

もも
2012/06/23 08:44
アイスの記事にコメいれられなかったのでこちらから。。。

美味しそう〜。いいなぁ〜。
私はアイスクリームはまだ食べたことないなぁ。。。
シャーベットなら食べたことあるけど。。。
きむみぽ
2012/06/23 09:48
お出掛け・・・鎌倉。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる