犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎カフェオーチャードでランチ。

<<   作成日時 : 2012/06/21 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さくらんぼ狩りの後、田舎カフェオーチャードへランチに行きました。
ここは、テラス席、ワンちゃんOKのイタリア料理のお店。


画像

パパは、焼きカレー、ママ母は、イタリアンハンバーグを食べたの。
とっても美味しかったって!


画像

ももは、見ているだけだったけど、一緒にランチ出来て、嬉しかったな!
お家から、ちょっと遠いけど、また来ようね。


さくらんぼ狩りの後に、ランチへ行ったお店は、ココだよ。

田舎カフェ Orchard
お店は一般の方がメインなの。
だからワンちゃん連れでの、お食事は、マナーを守ってね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もも、にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しているの
1日1クリック有効です。
ポチっと応援お願いします。




4feet:アロハシャツ【SS】○犬服○
Harness Dog
【SSサイズ】体重約5kgまで【参考犬種】トイプードル、パピヨン [超小型犬]   ■商品サイズ 首


楽天市場 by 4feet:アロハシャツ【SS】○犬服○ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなランチねぇ。
ももちゃんもうれしそう!
また行けるといいね。
あなきん
2012/06/21 11:48
美味しそう〜
ももちゃんは食べられなくても
みんなでランチはやっぱり楽しいよね♪
お家に帰ってからご褒美のおやつ沢山もらってね〜(笑)
nao
2012/06/21 12:20
わっおいしそう〜(*^_^*)
ももちゃん。ぱぱままさんと一緒で
ここのカフェ…カレーが有名だよねぇ〜
くぅもこまま
2012/06/21 14:15
あなきんさん
naoさん
くぅもこままさん

コメントありがとう。
ココのお店、初めて行ったの。
さくらんぼのシーズンは、混雑していて、30分も待ったけど、美味しくて、当たりのお店だったよ。
夏は、ビアガーデンもあるみたい。
また、行ってこよ!
もも
2012/06/22 08:49
田舎カフェオーチャードでランチ。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる