犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は不作。

<<   作成日時 : 2012/06/20 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

もも、さくらんぼ狩りへ行って来ました。
今年、さくらんぼ不作で、数が少ないんだって!


画像

去年は、甘酸っぱくて美味しかったけど、今年は、味も、イマイチ。
ママ母、すっぱくて、がっかりしていたの。
それでも、元を取るとか行って、ガッツリ食べてたよ。


画像

今日は、パパとママ母が脚立に乗っているね。
いつもは、ももが乗るのに・・・。


画像

来年は、豊作だといいな。
また、皆でさくらんぼ狩りに来ようね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もも、にほんブログ村のトイプードルランキングに参加しているの
1日1クリック有効です。
ポチっと応援お願いします。




【防蚊・ダニ・抗菌・防臭】FG青海波男前浴衣【SS】
Hannari
■適応サイズ/首囲:20?25cm 胴囲:34?40cm 体重:約5kgまで ■参考標準犬種/トイプ


楽天市場 by 【防蚊・ダニ・抗菌・防臭】FG青海波男前浴衣【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだぁ〜さくらんぼ今年は不作なんだね!
おいしいさくらんぼ来年は食べられるといいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
脚立にももちゃん乗りたかったのかな。
あなきん
2012/06/20 09:25
えーっ!今年は不作なの〜
なのに…ママ母さん
たくさん食べたのね!
私の分が無くなっちゃうー
脚立も…
イロイロな使い方があるのね☆
たんぽぽ
2012/06/20 11:59
サクランボ狩りいいなあ〜。
私も一度でいいから行きたいって
毎年言ってるんだけどね〜・・・
なかなか行けないの(/_;)

スーパーであんまり美味しくないさくらんぼは
買って食べたよ^_^;
そっか〜今年は不作で味もイマイチなんだね!
納得だわ〜!
スーパーのさくらんぼでも去年はもっと
美味しかったはずだもん!

来年は豊作だとイイですね〜(^^)/
AKO
2012/06/20 17:35
あなきんさん
たんぽぽさん
AKOさん

コメントありがとう。
ママ母、ケチケチ主婦だから、食べ放題となると、燃えるの。
食べ過ぎて、ウエスト苦しい〜とか言ってたよ。でも、その割には、ランチのハンバーグも全部食べていたけどね。
ヾ(≧∇≦*)〃
もも
2012/06/21 10:20
今年は不作。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる