犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 金川の森へお散歩

<<   作成日時 : 2012/06/18 08:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は、金川の森へお散歩に来たの。


画像

ここの公園、木が多いね。
木陰が多くて、涼しいよ。


画像

夏のお散歩には、いいかも。
お散歩中、たくさんのワンちゃんに会いました。
いつもと違ったお散歩コースもいいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




フィールドグライド◇【丸洗い可能】Coolカドラー星柄
Hannari
【ここがポイント☆】◆従来の綿、ウレタンフォームに比べ通気性が抜群、熱がこもらなくムレない。夏を快適


楽天市場 by フィールドグライド◇【丸洗い可能】Coolカドラー星柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね!夏のお散歩に良さそう♪

いつもと違う公園もたまにはイイよね!
たくさんのお友達に会えてよかったね♪
AKO(あこ)
2012/06/18 08:16
緑がいっぱいで
気持ち良さそうな公園だね♪
これから暑くなるから
お散歩も木陰のあるとこがイイよね
nao
2012/06/18 14:12
いつもと違うと気分もリフレッシュして
楽しいよね〜(*^_^*)
美術館とこの公園とか
風土記の丘とか…
くぅもこは好きだよ〜
特にもこはいつもと違う公園いくと
ルンルンだよ
くぅもこまま
2012/06/18 14:53
涼しい公園なんていいねぇ。
これから暑くて暑くて嫌〜な夏がくるもんね!
麗亜はきっと川だらけだろうけど…。
あなきん
2012/06/18 17:29
夏の森林のお散歩は楽しいですよね!
わたしも大好きです♪
気分もリフレッシュ出来てこっちも
楽しくなっちゃいますよね!
はあぶ
2012/06/18 20:26
AKO(あこ)さん
naoさん
くぅもこままさん
あなきんさん
はあぶさん

コメントありがとう。
涼しい公園でお散歩できて、もも、気持がよかったよ!
これからの季節、木陰の下じゃあなきゃ、歩けないもんね。
また、行ってくるね。
もも
2012/06/20 19:11
金川の森へお散歩 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる