犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花のリース

<<   作成日時 : 2012/06/17 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ママ母が、季節のお花、紫陽花でリースを作りました。
ブルーのお花、涼しげでいいよね。


画像

まん丸リース。
ももの頭と同じ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








≪ペットパラダイス≫サッカータンクトップ【L】
ペットパラダイス
[お客様へ]背中のプリントは白ではなく、水色掛かっています。多少色むらがある場合があります。黒ずんで


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫サッカータンクトップ【L】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花のリースとっても素敵!!

紫陽花自体、真ん丸でももちゃんの頭に似てるよね^^☆
きむみぽ
URL
2012/06/17 10:16
キャーきれいねぇ。
夏らしくていいわぁ。
素敵!
あなきん
2012/06/17 10:57
紫陽花のリースとっても素敵ですね〜♪
涼しげで爽やか〜!!

ももちゃんママはいつも素敵なリースや
お花を飾られていて憧れちゃうわ〜!
AKO
2012/06/17 15:54
アジサイのリース、きれいですね。
ももちゃんもリースと一緒かわいく写真、撮れています。
これをお部屋に飾ると梅雨のうっとうしさが飛んでいきそう。
リョク父
2012/06/17 19:53
きむみぽさん
あなきんさん
AKOさん
リョク父さん

紫陽花のリース、褒めてくれてありがとう。
ママ母、喜んでます。
今、お散歩すると、紫陽花見るよね。
とってもキレイ。
紫陽花祭りに行きたいな〜。

もも
2012/06/18 09:26
紫陽花のリース、素敵!!
梅雨時期に紫陽花の青がとってもすがすがしくていいですね〜
ほんと綺麗
ちょめ
2012/06/18 18:30
紫陽花のリース 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる