犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のBest Shot

<<   作成日時 : 2012/06/13 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

紫陽花をバックに写した、もものお写真が、
アイリスWEBマガジンの今週のBest Shotに選ばれました。


画像

このお写真、ママ母、お気に入りの一枚なの。
だから、とっても喜んでいるんだ。


画像

嬉しいな〜。
ありがとうございます。


今週中、ももの写真が載っている、HPは、ココだよ。

アイリスペットどっとコム 犬と一緒




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




アイリス 折りたたみソフトキャリー M OTC-500 体重8kgまでの愛犬用 オフホワイト/ピンク
ペットアイランド
メーカーアイリスオーヤマカラー・味・種類オフホワイト/ピンク商品外寸(mm)幅約290×奥行約500


楽天市場 by アイリス 折りたたみソフトキャリー M OTC-500 体重8kgまでの愛犬用 オフホワイト/ピンク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、早速見てきたよ〜(^^)/
可愛いお写真だね〜♪
紫陽花とももちゃんのコラボがステキ〜♪
ももちゃんの笑顔がまた最高だよね!
私もこんな超〜笑顔の写真が撮れるように
なりたいな!
AKO
2012/06/13 08:29
ももちゃん☆おめでとー
かわいいですぅ〜〜
ままさん…
お写真撮る腕前
ますます上げたねぇ〜
くぅもこまま
2012/06/13 14:48
ももちゃんおめでとう!
本当ベストショットだよね。
モデルさんがんばってるもんね。
ママから御褒美もらえたかな?
あなきん
2012/06/13 19:31
うわぁ〜☆
ほんとよく撮れてるなぁ〜☆
ももちゃんモデルもいつもバッチリだし!おめでとう〜♪

あのね、ママはいっつもあたちたちの変顔ばかり撮るんだよっby まりー
ごんまりママ
2012/06/13 21:44
ももちゃんはお花との撮影なれたもんで
モデルさんばっちりだもんね^^

アルカンジュさん、店内はあまり広くないから
カートOKは席によると思うけど
テラス席なら間違いなく大丈夫だよ〜♪
きむみぽ
URL
2012/06/14 10:36
うん♪
この写真すごくイイね!
ももちゃんの笑顔も最高
nao
2012/06/14 13:36
うわー!
ももちゃんおめでとう!
やっぱりモデルさんが可愛いし
ママのお写真がうまいからだよね!
ミンも可愛いんだけどねちゃんの腕がダメだからね.
はぁ〜
はあぶ
2012/06/15 00:15
AKOさん
くぅもこままさん
あなきんさん
ごんまりママさん
きむみぽさん
naoさん
はあぶさん

ももの笑顔とママ母の写真の腕を褒めてくれてありがとう。
嬉しいです。ヾ(≧∇≦*)〃
ママ母、ワンちゃんの写真コンテストがあると、すぐ応募しちゃうの。
どこかで、募集していたら、教えてね!。
もも
2012/06/15 08:55
今週のBest Shot 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる