犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日に・・・。

<<   作成日時 : 2012/06/02 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

もも、一億円当たる、宝くじを最終日に、買いに行ってきました。


画像

木村拓哉さんが、「とおちゃん、かあちゃん一億当たる〜♪」って歌っているけど、ワンちゃんにも一億当たるかな〜?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





【楽天週間ランキング受賞☆】【COOL・抗菌・防臭・防蚊・ダニ】PBクールバンダナ苺【S】
Hannari
■商品サイズ/首周り(マジックテープ含む):約42cm バンダナの最大幅:約7.5cm ■素材/ 外


楽天市場 by 【楽天週間ランキング受賞☆】【COOL・抗菌・防臭・防蚊・ダニ】PBクールバンダナ苺【S】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜最終日だったのね!
それすら知らなかったわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ももちゃん今度こそ当たる予感?
あなきん
2012/06/02 10:02
なるほど!
だからあんなに宝くじ売り場がこんでたんだ〜!
ってママが納得してるよ☆
きむみぽ
URL
2012/06/02 11:10
ももちゃん1億円当たるの買ってきた〜?
アンジュも1億円当たるの買ってきたんだよ〜(^^)/
抽選日が待ち遠しいね〜!
AKO
2012/06/02 18:52
当たる気がするよ〜!
ももちゃんパワーが増してる感じなのだ〜! ボスより
まりりん
2012/06/02 19:22
ボクのお母さん達も買っているようだけど、全然かすりもしないみたい。
お互い当たったらセレブ犬になれるね。いつになるかわからないケド。
リョク
2012/06/02 22:05
あなきんさん
きむみぽさん
AKOさん
まりりんさん
リョクお兄ちゃん

コメントありがとう。
今度の、宝くじ、たくさんの人に一億円当たるんでしょ!
だから、もも、当たると思うんだ。
今から当たった事を考えると、眠れなくなっちゃうヾ(≧∇≦*)〃
抽選日が楽しみだな〜。


もも
2012/06/03 10:51
最終日に・・・。 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる