犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクール×クール

<<   作成日時 : 2012/05/13 08:18   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

去年、初めて買った、クール×クールのお洋服。
着心地いいから、今年も買いました。
生地の表面温度を25度に保つから、真夏のお洋服に最適だよね。


画像

今年は、奮発して、2着購入。
さっそく、着てみました。
似合うかな?


画像

これで、暑い夏場を乗りきるぞ〜。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんもクール×クールのお洋服買ってもらってよかったね♪ももちゃん似合ってて可愛いよ〜♪これで今年の夏も快適に過ごせるね!
AKO(あこ)
2012/05/13 09:14
これでバッチリだねももちゃん!
そうだよね あの酷暑もなんだかんだいっててもすぐに来ちゃうんだよね。。。ワンにとっても辛い時期だもんね今日も良いお天気☆今が一番、カラッとしていて過ごしやすいよね
ごんまりママ
2012/05/13 15:16
ももちゃん、ブルーもピンクもお洋服、似合っています。
このお洋服を着ると涼しいの?
ボク、服着ないので、涼しくなる服なら着てみようかな。
リョク
2012/05/13 21:44
今年の暑さ対策もこれでばっちりだね!ももちゃん^^
今年も節電の夏だしね。。。
あまり暑くならないといいよね!
きむみぽ
URL
2012/05/13 22:20
こんばんは。
こんなお洋服あったの。
知らなかった。
これがあったら夏の暑い散歩も
大丈夫ですよね。
ももちゃん両方ともよく似合ってるぅ〜
ふうちゃん
2012/05/13 23:04
AKO(あこ)さん
ごんまりママさん
リョクさん
きむみぽさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
このお洋服、やさしいひんやり感があるんだよ。
意外と着心地いいから、去年の夏から、愛用しているんだ。
ちょっとお値段が高いんだよね〜。
だから、2着買うの迷ったけど、買っちゃいました。
もも
2012/05/14 17:38
今年のクール×クール 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる