犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回LOVEDOG CAMP

<<   作成日時 : 2012/05/09 08:26   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

もも、GW中に開催された、「第1回LOVEDOG CAMP」に行って来ました。
警察犬の訓練ショーやディスクドックショーがやっていたよ。


画像

10店舗くらい出展ブースがあったの。
ママ母、うんちパックやエコバック、
それに、フードのサンプルをもらって、ご機嫌。


画像

第1回目ということで、そんなに人が多くなかったけど、
気持がいい公園で、お散歩できて、ももは、楽しかったです。
来年は、もっと出展するお店も、人も増えるといいね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§ふりふりフリルスカートつなぎ【SS】
ペットパラダイス
トップスのフリフリのシフォン生地の下は通気性の良いメッシュ生地です。お腹側はメッシュ生地です。スカー


楽天市場 by ≪ペットパラダイス≫§プリティブーケ§ふりふりフリルスカートつなぎ【SS】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきたんだぁ(*^_^*)
お天気好くて
気持ちいいよね
来年は
我が家もいってみよっと!!
くぅもこまま
2012/05/09 14:37
警察犬のショーなんて楽しそうだなぁ。
ももちゃんも来年は挑戦するの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2012/05/09 20:34
こういうイベント楽しいよね^^
ももちゃん家の近くで開催されてたのかな?

来週末に昭和記念公園でイベントあるから
行ってみたくなっちゃった!
きむみぽ
URL
2012/05/09 21:37
こんばんは。
目じかで警察犬の訓練ショ―やドッグショーが
見れたらたのしいでしょうね。
いろんなサンプルも貰ってついてる一日やったね。
ふうちゃん
2012/05/10 00:47
くぅもこままさん
あなきんさん
きむみぽさん
ふうちゃん

コメントありがとう。
警察犬のシェパード、カッコよかったよ。
ももも、頑張って、訓練したら、警察犬になれるかな?
ママ母、無料のサンプルもらって、ウハウハヾ(≧∇≦*)〃
さっそく、試食してみるね〜。
もも
2012/05/11 09:26
第1回LOVEDOG CAMP 犬猿の仲・・・トイプードルももとママ母の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる